今日は架け橋講座✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   今日は架け橋講座でしたー!✨




    kin144.kin205

        kin75 kin250 kin15.kin175


 引率、再受講含めて6名の方が参加頂きました!

   今日は鷲さんが3名もー✨✨✨

五感が色々なお話聴けて勉強になりましたね

  同じ紋章でも五感が違いますね!

   

    吸収の仕方が違うよね(^ー^)

    また 人と五感で比べるなんて

    なかなかないので

   (((o(*゚▽゚*)o)))♡ー❣️ の嵐笑笑


     年回りのセットの方

     年回りが鏡の向こうの方

     やっぱりいた〜照れ照れ


  参加頂きありがとうございました   


      易が入るとまた

     本質の輪郭が見えてくるので

     復習してくださいませー♪

    


     架け橋講座は

マヤ暦基礎講座からアドバンス講座(マヤと易経)へのかけはし講座です

基礎講座の復習からマヤ暦の真髄へと導く講座です

       講座は4時間の一回

スタートアップ講座がお済みの方はどなたでも参加できます


    次回は1/20日

           14時〜18時30

     

                2/23日(祝㊗️

      10時〜15時


         でーす✨✨✨✨✨✨✨

    アドバンス希望の方は架け橋講座に

     いらしてくださいね!✨✨✨✨✨✨