2021年の思い出6枚✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   2021年振り返り

  今年の思い出を6枚えらんでみました口笛




    とにかくzoom、zoom

     コロナ禍で

   外にはほぼ出ない生活でしたね

     とどっくのお世話になり笑笑

   外食もほんと数えるくらいかなー

     

    こう写真を選んでみると

     色々思い出してきますね飛び出すハート


    なんといっても

   今年は2年ぶりにイベントに出展!


   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶少しコロナ禍が落ちつき

    

    久々に出展仲間にも会えました

     

     そのイベントにびっくり

   関西からお友達連れてイベントに

   来てくれた事、、嬉しかったー❤️




  そして、なんというても‼️マヤの集いで

    k95大崎シニアがシニアアドバイザーに

       になられて

      壇上で紹介された事

    それを会場から見守れた事

   念願の大阪のメンバーに逢えた事

     嬉しかったー❣️



   そして 師匠に今年も逢えた事

    

 会場で寒い寒いとつぶやいていたら

   コートから、レックオーマ、膝掛け

     貸してくださいまして

      母のようえーんえーんえーん

      嬉しかったー✨



   そして!マヤンヨガサークル!

    仲間がいたから続けられた事✨

     毎週金曜日に逢える事✨

      嬉しかったー❤️

      


    そして!うちのニャンズが

    居間にデビュー!

  21歳の黒君が虹の橋渡ってしまったけど

    少しずつ 母にもなついて

   チュールデビューした事✨✨

     可愛いかったー✨

   

    そして!!

   いつもダイヤリーーカバー

 でお世話になっているkin131きよさん

  久々再会して 結婚式に行けた事✨


   何年振りだろー結婚式💒ってキューン飛び出すハート

            なんか新鮮で嬉しかったー!

   それに!このターコイズの色は

   年回りが青い手も回ってるので

    オーダーで作って貰った事!

     これ念願叶いましたーー爆笑爆笑



     それともう一つ!!

     写真はどれも思い出沢山なので

      あげれなかったけど

     13年サイクルセミナーが

     主な項目ががっつり増えてグラサン

     

     沢山統計増えた事!!

      これはおっきいなー!

     かなり私の中でおっきな事✨


     バージョンアップは私1人では

     出来なかった事✨

  嬉しかったーー✨✨✨✨✨✨



     いやいや、、これからも

   宜しくお願い致しますーー✨グラサン愛飛び出すハート



    さ❣️(╹◡╹)

    講座の準備します笑笑



    今年の思い出を

    刻んでくれてありがとう義理チョコ義理チョコ