13年サイクルと易の紐解きセミナー | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


今日は今年最後の
13年サイクルと易の紐解きセミナー
でしたあ飛び出すハート 3系編にて年内は終了です✨✨

今回,は、チャクラ3系の参加者さんがいなく
参加者さんのご家族のお話と
今話題の前澤友作さんKin193と
北海道出身の松岡昌宏さんKin88を
題材にさせて頂き、チャクラ3系の流れを深めましたーー✨✨




流れ通りの前澤さんの流れが、
チャクラ3系を深めて下さりました‼️
黄色い時代で基盤作り
赤の時代で飛躍し、今、青の5年目です✨
なんだかんだ目標定める5年目に
行動されてます!
自分の紋章が巡る時に!!✨✨✨✨
目がハート目がハート目がハート

私自身音11なので
初志貫徹、11のやり抜く力を感じて
大変勉強になりましたーー✨




凄い忠実にマヤの流れに乗ってる❣️笑笑



松岡さんも自分の紋章の所で動きがありますね~!!!
ちょーど今年はスタートしていますもんね!
主な出来事と年表を重ねてみて
勉強になりましたーー✨✨✨✨✨





参加者様のお声①
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
今日もありがとうございました❤️
3系を学んで白の時代のイメージが変わりました
気づきが得られて
良かったです

美穂さん❤️ヨウコさん
いつも
ありがとうございます✨

参加者様のお声②
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
前澤さんの人生が易の内容と一致してイメージしやすかったです。

たくさんの学びや気づきをいただきありがとうございました😊
チャクラは深いですね。

また来年もよろしくお願いします🤲

参加者様のお声③
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ありがとうございました。
楽しかったです。
3系の方の役に立てる事が少しでもできるようになりたいです。
白の時代が楽しみになりました💕

参加者様のお声④

初めて参加させていただきましたが、例え話しがすごーくわかりやすくて、楽しくて、あっという間の時間でした🥰
今後のセッションで活かします❣️
次回が待ち遠しいです❤️
美穂先生の講座を受講させていただきたかったので、本当に嬉しかったです❣️
皆さん、ありがとうございました☺️🤲💕





今年ご参加頂きました皆様✨
ご協力頂きました皆様✨
一緒に紐解き出来て楽しかったです♪
本日ご参加頂きました皆様✨

誠に有難う御座います
来年もどうぞ宜しくお願い致します( ◠‿◠ )✨





    来年の日程はこちら下矢印下矢印下矢印






#13年サイクルと易の紐解きセミナー
#マヤと易の融合
#チャクラ3系
#今年最後
#天意
#神謝
#天地の平和の神柱