ハワイから参加に✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    今日はアドバンス①

     無事終了致しましたー✨✨

  再受講を含めて、引率アドバイザーさん  

   からのご縁で開催に



   ハワイから参加頂き

    時間差があるので

    13時スタートでしたー!ハートハート

  終わる頃はハワイだと夜中になりますね

   

    今日の配列は

    下矢印下矢印下矢印下矢印

kin110.kin22.kin24.kin247.私kin232


  魂のセットで参加されていたりー✨

    しかも❣️私の反易が2人も(^.^)

    

    ご縁を感じますネ!✨✨✨

    


   初級編が終わり

   中級クラスに入ると

    芸能人も入ってくるので

   なんとも掴みやすくなります!!

    

  参加頂きありがとうございました♪

    

    次回のアドバンスはこちらから

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
『✨マヤ暦中級コースのご案内✨随時更新!』🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀   マヤの叡智に易が加わります        マヤ…リンクameblo.jp



光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#伝統
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い蛇の13日間
 #ヨガ仲間
#胎教問題
  #損得無し
#第3の城
#コツコツ頑張る
  #ハワイ
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#地沢臨
#愛と情熱
#赤い地球
#銀河の音13
#ハワイから参加

#kin117
#マヤ暦セッションしています