kin87青い手青い嵐音9 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   数あるblogからお読み頂き
     ありがとうございます♪
     んじゃリズム確認ネ!
   【愛の暦】11/26
kin87青い手青い嵐音9

9.10月と進んでるようで進まさってない感あったと思いますが

取り組んできたことをぐっと完成に向けて押し進めるようなラストスパート感のあるタイミング義理チョコです


  もうすぐ黄色い人の13日間に!✨

なので 自らの体験、研究をテーマに

紋章を輝かせる3つの力

遂行力

分析力

癒し力


                      分析、体験し
       遂行することが宝を生みます✨ 

         貴方に与えられた能力を
   受け入れる事✨により

【イニシエーションの門】が開きます


 まるでうちなる蓮の花を咲かせるように
 自分の本質の中心に辿りつくでしょう 
 完成に向かい瞑想してくださいね!

   んだね、、‼️振り返ったら
   時間がかかったことによって
    立派に醸成されてるじゃん!!
  みたいな時間かけて良かったーわー!
     なーんてグラサングラサン叶った
完成したイメージを膨らませてみましょう✨



            銀河の音9

  
      キーワードは
       【傾聴】


      もしも    むくわれない体験を
              重ねていたとしても
    自分が聴いてもらえたら 嬉しいように
            目の前の人のお話を
             【傾聴すること】で

       道が開かれるよォー✨✨✨


古いパターンを脱いで執着を手放すとき
話すとは
下矢印下矢印
放すこと

  ☘今日のテーマ☘

        再度、骨(自分軸)  が立ってくる
       根源的な力と再接続し
       新しい創造に向かい  深まる時
       人間関係と
      協力関係までの人間関係が
        明確になってきます
内側のパワーの目覚めが感じられますよー‼️

  出来る事はせーいっぱいやろう!✨✨

 13年サイクルと易の紐解きセミナー
つのチャクラの紐解きの研究です✨
 アドバンス講座受講済みの方は
 チャクラ別の紐解きセミナーいらしてください
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    今後のスケジュール🗓
      下矢印下矢印下矢印下矢印
『講座スケジュール』全ての講座はzoom可能です!11/26(金)初級講座ベーシック①10時〜16時新11000再3500縁11/27(土)マヤと易経(アドバイザー必須講座…リンクameblo.jp




講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に

上げてます!

メール mayanmiho@au.com
    LINEからは

光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い嵐の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #雷沢帰妹
#第2の城
#いろんな意見が参考に
  #土台を作ること
#関係性は宝
#13年サイクルと易の読み解き講座
#生まれたてのアイデア
#本当の自分
#夢を叶える
#銀河の音9
#青い手

#kin87
#マヤ暦セッションしています