あなたの集中できる スペースとつながって | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはようでーす✨✨

   さー今日は青い嵐四日目です✨

     今日の日めくりねー✨

 




k82


あなたの集中できる

  スペースとつながってください

  それは、人によって様々です 

   身体動かす事かもしれないし

   ヨガや瞑想かもしれないし

自然の中に行くこともかもしれません

       ひとりになることで

       集中できる人もいれば

          人とあうことで

     集中力が高まる人もいる

           時間を外して

              なーーんにも

   しないことかもしれません

自分とよく対話してみてね‼️

「どうしたいか」

集中が高まったとき

今までにない次元へ接続するでしょう

センスやこだわり^_^合わせてみて^_^

新しいことになるかも〜^_^




    さ!今日はアドバンス③

    濃い配列ですよーん✨✨✨✨✨✨✨✨




     楽しみーー✨✨

      後ほどネ!✨