kin61赤い龍赤い空歩く人音9 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます!

     んじゃリズム確認ねー✨

      【愛の暦】10/31

kin61赤い龍赤い空歩く人音9


今日から4日間の流れが変わります‼️

  【礼節をを重んじ、
  柔軟同和の精神を持つ】


  過去に体験したこと がヒントになるかもー✋


      今後の 人生の方向と
 自らのミッションのヒントが潜んでいる可能性
    過去に体験した事にあり!
          
           先人の先輩達が成功した事
           失敗した事、従順に見識者
           専門家などの意見に従い

   勇気  礼節、節度を守っていれば大丈夫🙆‍♂️✨

               どんなに自信があっても
              素直に傾聴する事により
             道が開かれてきますよー✨

 そして❣️今日は赤い龍のエネルギーです
   20の紋章が毎日交代してましてね

     先日の黄色い太陽0(ぜろ)から
            1になるような💖

【生命を育む・母性エネルギー・誕生させる力】


   意識の水面下に下りていき
 貴方の根源的な深みを探りましょう✨

貴方のずーっと探し求めていた
滋養を受け取りましょう

全ての動きには信頼と受容性から生まれます

   宇宙があなたを育み
  旅の途中で必要なものを与えてくれます

生命の螺旋は絶える事なく原子の水から流れ出します
  無償で与えてくれるもの受け取る事により
エネルギーは循環し愛の環が完結いたします
              
   貴方の人生の舵をとっている
 ハートの叡智を信じましょうね義理チョコ

貴方の原点にもどりとにかく前に進む事

   根源的な信頼とはこの世界に 
    本来【間違い】もない

ただ旅の途中で
さまざまな学びと贈り物と
成長のプロセスがあるだけです

赤い龍のエネルギーは貴方に眠る生み出す力と
本来の自分の力に滋養の力が
降りそそがれます✨
なので 今日は
好きな事にとことんのめり込む‼️
             

                     うん☆
      あなたにとってウソ偽りのない
    本当に望む方向に向かおう❣️👍

              
   
          銀河の音9

          次への大きな展開を
       示唆する力が働きます❣️

      貴方がずーっと努力してきた事が
  完成を迎えようとしています
   9は完成と拡大の数字

さ!この宇宙のリズムに乗って
貴方は何を完成させるかな?
 

  🍀今日のテーマ🍀

            現実の何かを失うことで
         自分の内面に目を向ける日✨

 幻想が良いきっかけを作ってくれまする✨

            年齢・性別・肩書き
          などに かたよらず

    「自分は自分」    という感覚
           を取り戻そ‼✨✨✨

11月スケジュール🗓
ダイヤリーー講座追加致しました!

13年サイクルと易の紐解き講座
チャクラ別による年表の研究✨
読み解きのお勉強はこちらがおススメです♪
    下矢印下矢印下矢印下矢印
マヤ暦中級クラスアドバンス講座
     下矢印下矢印下矢印下矢印

『✨マヤ暦中級コースのご案内✨随時更新!』🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀   マヤの叡智に易が加わります          …リンクameblo.jp


メールからは

mayanmiho@au.com



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い空歩く人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第2の城
#いろんな意見が参考に
  #過去から未来へ
#直感と想像力
#13年サイクルと易の読み解き講座
#英断を下す
# まとまる
#絶対拡張キン
#価値観の転換
#銀河の音8
#魔法使い

#kin60
#マヤ暦セッションしています