kin57赤い地球赤い空歩く人音⑤ 拡張キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます😊

     んじゃリズム確認ねー✨

                     【愛の暦】10/27

kin57赤い地球赤い空歩く人音⑤

拡張キン


今日から4日間のテーマが変わりますよ☆
        Kin57~Kin60   
【平常心を保つ 根本的な修理が必要
    悪いものを早く除去すれば回復】

               足元を固めて
       不安を一掃する期間です★

 【過去を変えることはできませんが
   今の自分と未来は変えられる】

     よく過去意識と現在意識の話を
  faceupto講座で今を生きる大切さを
    お話させて頂きますが

  「今の自分と未来」を変えるために
過去と言う土壌の中から「未来」が芽を出し
そこから今やるべき課題が見えてくるかもしれません(^^)✨✨なので
         くよくよしたり グズグズしたり
        不安を作ったりするくせや習慣は思考が作っています
    
     心の土台を固め、発展に向かい
    心の舵をしっかり取りましょう
      

【シンクロ二シティ・心の連帯、舵取りの力・】



                 赤い地球には
         【共時性】といって
     発展という意味があります

           意識を研ぎ澄ましてね

 貴方の現実認識とこの世界との関わりが
   大きく変わろうとしています

 過去や未来に意識を向けるのではなく
      今という時間で何をするか?

  今の地球を支援する為にこの変容期の地球で
 どんな素晴らしい体験が出来るか?
   静かに思いを巡らしてみてね✨

        そして‼️
 大事な人と関係性を 深めるエネルギーです

貴方の人生の全体像はまさに今形を取って
    現れようとしていますヨ✨
 「これから」のことをだれかと一生懸命
    語り合えるような日なので

聞く力が生きる感じの日、汲み取る力が発揮されると
    貴方らしい未来の絵
 リズムと共に開かれていくでしょう

 

               銀河の音5
          「中心を定める」

  キーワードは「目標設定」


    センタリングの力が働くので
これで進もうと気持ちが定まります‼️

 
    🍀今日のテーマ🍀

       今日は絶対拡張キンですーー✨

自分が在りたい姿を想像してみましょう

 

 どんどん拡がるようなイメージを

    膨らませてみる

 また実際に拡げたいことを計画

そのことをお知らせしたり宇宙に宣言すると

  予想以上に拡散していきますよ✨

 思考が現実を作ります✨✨✨

波紋のように拡がっていきますように✨✨✨✨✨✨ 



    11月スケジュール🗓
ダイヤリーー講座追加致しました!
      下矢印下矢印下矢印

13年サイクルと易の紐解き講座
    チャクラ別による年表の研究✨
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀

日程増えました✨

メールからは

mayanmiho@au.com



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い空歩く人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#いろんな意見が参考に
  #過去から未来へ
#直感と想像力
#13年サイクルと易の読み解き講座
#赤い空歩く人
# 動き出す
#絶対拡張キン
#価値観の転換
#銀河の音4
#魔法使い

#kin57
#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます