kin56黄色い戦士赤い空歩く人音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   数あるblogの中からお読み頂き
    ありがとうございます!
     んじゃリズム確認ねー✨✨
   【愛の暦】10/26
kin56黄色い戦士赤い空歩く人音4


昨日の青い鷲のエネルギー✨
何か希望は見えたかなぁ?╰(*´︶`*)╯♡

マヤ暦では赤い空歩く人4日目です

「後ろを振り返りつつ、前に進む」みたいな感じ
の第二の城ですが

自分さえ良ければいい」というような
狭い価値観ではなく、世の中はどうあるべきか
大きな価値観、社会や未来といった世界は何を求めているのか広い視野を示しています
今日はあなたの答えを探しに
チャレンジするエネルギーです

 【戦いの力・自己との戦い・クールな知性】

 

 この時期は「手伝ってくれる人」に恵まれます。

遠慮なくどんどん助力を要請し、

助けてもらうことで、

相手にも「花を持たせる」ことができそうです


明るい未来のヴィジョンや「今後の戦略」は
 誰もが一人で描けるわけではありません       

 今日は⭐︎しばらく前の頑張りに対し
意外な方面から
貴方に自信を取り戻すようなお尋ねがあるかもしれません✨

 伸びて行くべき方向性を、いろいろな人が教えてくれるとか、誰かから新しい刺激を受けとって
「守り方を変える」みたいなびっくり
 シフトを選択する場面があるかもね✨


               銀河の音4

      安定した基盤を作る音です
  今こそ 夢やビジョンを形に❣️
   貴方の創造性を支援してくれます


       キーワードは「探求」
          掘り下げて考え、
  様式づくり構成・基盤をつくること✨



           ♦️今日のテーマ  ♦️

          自分に忠実か否かを
               問いかける日✨

                 勇気は
  行動の派手さではないです(^ν^)
心のブレーキを外してみましょう~~‼️✨
  ノンブレーキでもいいじゃない 笑笑
       

     11月スケジュール🗓

       下矢印下矢印下矢印下矢印

『11月スケジュール』11月スケジュール🗓 全ての講座はzoom可能です!11/1日(月)アドバンス④9時〜16時初 13500縁再 3500夜の部アドバンス④ハーフ21時…リンクameblo.jp

🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀

日程増えました✨

13年サイクルと易の紐解き講座
チャクラ別による年表の研究✨
  
下矢印
下矢印下矢印
『13年サイクルと易の紐解きセミナー』🔥火龍 天意和~火巫女 大宮陽子🔥~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~Happy Day おはようこ ハコヨウです マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバ…リンクameblo.jp


メールからは

mayanmiho@au.com



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い空歩く人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#いろんな意見が参考に
  #過去から未来へ
#直感と想像力
#13年サイクルと易の読み解き講座
#赤い空歩く人
# 動き出す
#勇気
#価値観の転換
#銀河の音4
#魔法使い

#kin56