架け橋講座終りました✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    今日は架け橋講座でしたーー✨✨



      今日の配列は

        下矢印下矢印

    kin218 2人

kin49.kin191.kin42、私kin232


   なんとまあ!今日は

      神秘祭!!!!


  関係性が深ーい方ばかりでしたーー✨


 架け橋講座は初級講座を振り返ることから

  スタートするのですが


    神秘キンの捉え方にいてで

     盛り上がりましたー‼️


   同じキンがいたので五感の勉強の時も

    インタビューしてみて

     笑いまくりです笑笑



  最後は八卦でまた深い気づきが!!!!



    次回またアドバンスで

   年回り深めていきましょうネ!雷雷

   

 アドバンススケジュールはこちらから

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

『✨マヤ暦中級コースのご案内✨随時更新!』🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀   マヤの叡智に易が加わります          …リンクameblo.jp


参加頂きありがとうございましたーー✨


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#いろんな意見が参考に
  #過去から未来へ
#直感と想像力
#13年サイクルと易の読み解き講座
#関係性
# 勝負どころ
#自然から力を貰う
#価値観の転換
#銀河の音11
#山羊座満月

#kin50