kin46白い世界の橋渡し黄色い太陽音7 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     有り難うございます✨

      んじゃリズム確認ねー✨

    【愛の暦】10/15

kin46白い世界の橋渡し黄色い太陽音7



橋渡しの力・死と再生、親しくする、機会、2つのものをつなぐ橋渡し、下積み、】 

キーワードも本質も解釈は沢山ありますが

        今日のエネルギーは

             意識のバランスをとる日です

    

    問題だけに目を向けていると

 ますます視界は狭くなってしまいますが

     死と再生のエネルギー

   揺らぎが伴うかもしれませんが

         自分の足で前に進めるための準備を 

    少しずつ進めていきましょう✨

なんとなく「良いことがあまりなかった」と思っている人も自分のために小さな活動をスタートさせてみることが大切になります✨


1日に5分だけでも、純粋に自分自身のためだけに好きなことをする… それだけでも 

小さな勇気は育っていくものです✨

  言い換えるなら、天と地の中心で

   人として生き生きと生きる✨✨✨✨

   自分の考えがしっかり定まった時

   宇宙からサポートが入りますよー✨


    銀河の音7

            調整の力が働きますー!

 音6(昨日)行動を開始した事であらゆるところから

      情報が入ってきやすいョ

何処にフォーカスして 情報絞り込むかですね‼️  




   今日のテーマ


     忘れていた記憶に出会う日。

  あなたがその記憶を思い出すというより

 記憶のほうがあなたに近づいてくるみたいなねっ

 記憶があなたを思い出してくれたことにより


       あなたは再会する




次回のミラクル会

10/281の城シェア会

    来ましたーー✨ミラクル会が‼️びっくり
      ダイヤリーーに書いたことなど
         城ごとに振り返ります(^^)
          マヤミラクルダイヤリーー
  お使いいただいてる方は参加出来ます!
             一日マヤ話 笑笑
                シェア致しましょーー✨
 今年第一回目✨今回は日の紐解きメインでやります✨
【この日こんな事あったけど何の意味があるの?】なんて事を紐解き欲しいよね(╹◡╹)

zoom

103016

                       1500

サロン満席の為締め切りました

ダイヤリー入荷(╹◡╹)✨✨


🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀

2月3月日程増えました✨

下矢印下矢印下矢印下矢印

13年サイクルと易の紐解き講座

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


   10月スケジュールです!
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

『♦️10月スケジュール♦️』10月の日程報告致しますねー♪✨✨   全ての講座はzoom可能です!10/3(日)アドバンス④10〜17時初 13500縁再 3500『✨マヤ暦中級コー…リンクameblo.jp



予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

   申し込みはLINEからお願いします!

       下矢印下矢印下矢印下矢印


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#いろんな意見が参考に
  #過去から未来へ
#直感と想像力
#13年サイクルと易の読み解き講座
#札幌
# 動き出す
#自然から力を貰う
#価値観の転換
#銀河の音7
#爆発力

#kin46