kin28黄色い星青い手音② | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ネ!

    【愛の暦】9/28

kin28黄色い星青い手音②


  さ!今日は黄色い星のエネルギーです♪

    黄色い星は道先案内人

    輝く星宵をたどりながら

   魂の故郷に目を向けてみましょう


   これまでの自己像を手放し

    ひろ〜い視点から

  自分自身を見つめてみましょうね!


   あなたの見方、聞き方、在り方を

    変えて大きく飛躍するのです


  今日は日々の暮らしの中で調和を

   生み出す事✨がポイント❣️

                 

  「人と協力してやること」も
  もちろん、たくさんあるのですが
 「自分一人でやりとげたいこと」は

    土台を固め遂行していく

 青い手の13日間ですので大切な作業です


  黄色い星のエネルギーに乗って

銀河のシンフォニーのより高いオクターブへとウインク✨✨飛躍しましょ〜✨


新鮮な「タイミング」が「降りて」きそうですネ!

   


  人間関係はびっくりびっくりびっくり


丁寧に思考とコミュニケーションを紡いでいくことが大切です✨✨✨✨


人間関係がこじれそうなときに大事なのは、戦うことではなく言葉を尽くして説明すること!


相手の心に寄りそった対話を心がけてネー


  


   🍀今日のテーマ🍀

     

                              芸術を志す日

   人は、誰もが時間という素材で人生を表現する

      アーティストです


    人生の舞台は貴方のマイストーリーの中にある

                     行動に真剣であるとき

  あなたは自分の時間を生かしきっている


 自分だけの時間のバランスを取ること✨



    10月スケジュール🗓

                 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


『♦️10月スケジュール♦️』10月の日程報告致しますねー♪✨✨   全ての講座はzoom可能です!10/1(金) マヤ暦ベーシック講座① 10時〜16時初11000 再 3500  …リンクameblo.jp

♦️マヤ暦中級コースのお知らせ♦️

下矢印下矢印下矢印10月まで追加致しました✨

https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html



アドバンスが終わったら

再受講感覚でいらしてください‼️✨

ベーシック講座で学んだ13年サイクルを

更に深くチャクラ別に読み解きを勉強します!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

『13年サイクルと易の紐解きセミナー』火龍 天意和~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~ Happy Day おはようこ ハコヨウです マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー 岡本美穂さんの(…リンクameblo.jp


講座の申し込みは

ラインからお願い致します♪✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い手の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#いろんな意見が参考に
  #札幌
#直感と想像力
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
# withコロナ生活
#パッション
#価値観の転換
#銀河の音2
#イラスト
#チャンスを掴む

#kin28