kin26白い世界の橋渡し白い魔法使い13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございました〜✨✨

    【愛の暦】9/26

kin26白い世界の橋渡し白い魔法使い13


       白い魔法使いの
         13日間の最終日になりましたねー✨
             
    ポイントは女神降臨問題 
    いかがでしたかー(^_^)笑笑

  いよいよ明日からは青い手の13日間
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
(理解する期間、粛々と遂行し体験するがテーマ)   が始まりますヨ~~‼️✨

     今日は銀河の音が13❣️

        振り返ってみるのがいい日です照れ
「人と人との橋渡し」「死と再生」「橋渡し」

白い世界の橋渡しの日は
 細部に目が届き先祖からの恩恵、陰での功労したり人脈に恵まれます✨

人間は、他の人間との 関わり生命の糧となり
心の栄養となり視野が広がり
                 成長していきます

                  この世に生まれ
                  この世に姓をうけ
              私たちの魂が成長する✨
     
             進化成長の過程には
               どんな人にも平等に
        協力したり、手助けしたり
                     フォローしたり
          支えあったりということが
               根底にあります✨
必ず人の影響があって心が育っていきます!
   魂は変わらないんだけど
人の出会いから価値観が変わったりするもの

               この世の真理は
愛されたければまず
 相手を愛する事から始まります💖

今日は赤い龍から振り返り
白い魔法使いの期間を振り返り

意図の純粋性を高めてみましょう

出会いやサポートがあって
今日を 迎えているはずですニコニコ

       今日の流れとしては
    新しい議論が次々に勃発したり
     動いていく現実の中、
  身の置き所が決まる的な感じ❣️
  やるべきことが新たに設定されたり、
縁に導かれるように決まっていき新たな目標が定まったり😘コミニケーションの神様がサポートしてくださります✨

「人の顔」はとても多くのことを教えてくれるはずです
 喜びや愛情心の満足、トキメキや憧れが、
今のあなたの「目指すべきもの」です✨✨
  不意に愛と意欲が流れ込んできて
胸が高鳴るような瞬間が、巡ってくるだろうと思いますが
昨日からの4日間のテーマが
全ての準備が整い調和のとれた形で方向が定まる。】

ただの偶然だけでは価値は生まれません

なのでここぞ!というタイミングがきたら気持ちや想いを伝えてみてね!
敢えて人に委ねるてみるとアイディアの融合が始まります✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  



  💎今日のテーマ💎


 未知の世界があなたの身近なところに
あったことに気づく日✨✨

          見えないものを見る力
           知らないものを知る力
それがあなたの中からわき出てくる

自分の「心の反応」を静観してみましょ照れ

   湧き出てきたものを集中し 
 没頭することで誘導されますよー✨✨ 


     10月スケジュール🗓
       下矢印下矢印下矢印 


♦️マヤ暦中級コースのお知らせ♦️

下矢印下矢印下矢印10月まで追加致しました✨

https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html



アドバンスが終わったら

再受講感覚でいらしてください‼️✨

ベーシック講座で学んだ13年サイクルを

更に深くチャクラ別に読み解きを勉強します!

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
  夢が叶うミラクルダイヤリー
   手帳サイズ在庫あります✨
   定価 2750円照れ照れ照れ
   ご希望あがあればダイヤリー講座開講致します✨


     講座の申し込みは

   ラインからお願い致します♪✨
      下矢印下矢印下矢印下矢印


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー  

#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂 
#一般社団法人シンクロニシティ研究会 
#マヤ暦中級コースアドバンス講座 
#マヤと心理学の融合講座 
#マヤ暦基礎講座 
#マヤミラクルダイヤリー手帳 
 #モンテソーリ教育とマヤ暦 
#胎教問題 
  #身体のメンテナンス
#第1の城 
#マヤ暦と易経の組み合わせ 
# トリオ
#13年サイクルと易の読み解き講座 
#白い魔法使いの13日間 
#Face up to 講座
#  新しい展開を模索できる
#銀河の音13
#未知な領域
#赤い蛇
#kin26