kin260黄色い太陽黄色い星音13 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨✨

      んじゃリズム確認ネ!

    【愛の暦】8/31

kin260黄色い太陽黄色い星音13

✨ 黒キン

   さてと!いよいよ今日で260の
   スパンが終わりますね(*´꒳`*)
   理想に向かい足場固める時です
         今日を最後の大晦日として
          美と調和で総仕上げ
    再スタートに備える意識を持って
     向かいましょう~(^人^)☆

    黄色い太陽

         【円満・円熟・太陽の力】
 『変わらないもの」「分け隔てなく」
                  「知恵を使って」

             が大切なポイントだよ

        何を言われようが 違うと言われようが
          自分の生きている人生は間違いなく
             貴方が主人公です(^-^)

         マイストーリーが完成するには
         必ず重要人物、登場人物がいるように

           色々な人にお世話になり
        育てられ 泣いたり笑ったりしながら
        自信ついたりきっかけをくださったり
      
              また誰かに安らぎ
           成長させてもらう機会に
        出合わせてくれたお繋ぎの方がいたり

 
運ばれたご縁の中で周りの笑顔や想いに
                  サポートされている

           
           こんなことあったなー
    なんて振り返って目に触れてみるだけで

    ドラマのワンシーンのように
           脳裏に浮かびます

                    本日は
   マヤ暦260サイクルの最後の日で
  ステージが変わりゆく時間(とき)

         じっくり振り返り
       周りの方々に感謝の念に
              満たされながら
          味わってくださいね✨✨

      銀河の音13

       清算の力が働くよっ
     《まとめ・準備・繋ぐ日 》

          今の私たちの状況は    良かれ悪かれ
                過去から続いてきた
          選択の積み重ねであります
  困難から映る景色は実は想像の原理が働きます
   
                       時間は
こちらの状況に関係なく過ぎ去るものです(^-^)✨

   たとえ社会がパニックになろうと、

    楽しくたくましく生きていく。

いやが応にも変化を受け入れつつ、新しい時代を明るく生き抜く方法考えたいですね✨✨


      

 ✨今日のテーマ✨

    終わりが始まりであること
 死が生を生み出すことを知る日

    今日という日をとおして
 新たなサイクルへと生まれ変わろう義理チョコ




   〜ダイヤリーfamiliaは〜✨
                新たな目標
     しっかりダイアリーに今日k260の日に
          刻みましょうね‼️✨

    ここのページ↓見直してみてね!!
  私のダイヤリー講座では

【k260になった日に書いてね~】

とお伝えしております‼️✨
(アドバイザーさんによってk1に
書きこんでと指導する方もいます)



      
  

               書き方意識の仕方は 

            講座でお伝えした感じで✨
       書いて見てくださいね~~‼️✨

       貴方の260日
             思った通り活動できたか?
               目標は達成できたか?
               理想は実現できたか?
              確認して照れおねがいおねがい
新たに始まる明日からのエネルギーに刻印致しましょー!!!!



     9月スケジュール🗓
       下矢印下矢印下矢印


♦️13年サイクルと易の紐解きセミナー♦️

ディスカッション形式で、チャクラの13年サイクルの52年間を 勉強して参ります✨


*易経入りの13年サイクル年表がついています

 その他 統計表も資料としてお渡し致します✨

 申し込みはkin36ヨーコちゃんのblogから

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

『13年サイクルと易の紐解きセミナー』火龍 天意和~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~ Happy Day おはようこ ハコヨウです マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー 岡本美穂さんの(…リンクameblo.jp


9/6(月)
マヤと易経

10時〜16

初 13500縁 再 3500

🍀講座内容🍀

マヤの叡智との易の融合

自分の役割

思考転換の方法



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー  

#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂 
#一般社団法人シンクロニシティ研究会 
#マヤ暦中級コースアドバンス講座 
#マヤと心理学の融合講座 
#マヤ暦基礎講座 
#マヤミラクルダイヤリー手帳 
 #モンテソーリ教育とマヤ暦 
#胎教問題 
  #赤い地球
#第5の城 
#マヤ暦と易経の組み合わせ 
# 満ちるタイミング
#13年サイクルと易の読み解き講座 
#黄色い星の13日間 
#Face up to 講座
#  新しい展開を模索できる
#銀河の音13
#耕す
#力を抜いて
#kin260