kin257赤い地球黄色い星音10 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ネ!

     【愛の暦】8/28

kin257赤い地球黄色い星音10


          今日から4日間のテーマが変わますよ!


                     K257-K2604日間

                       坤為地(こんいち)


          全てを受け容れることを説く卦です

《万事控え目にして見識のある人に従ってみる》


           私たちも、今起こっている状況を

         全て受け止め、それをどう活かして

          育てていくか それが求められています

 自分の道を  守っていれば間もなく道が開かれる


    今日は赤い地球のエネルギー

【シンクロニシティ・心の連帯、絆、舵取りの力、】


         お互いに調和しながら進むことによって

           可能性が広がっていきます

   新しい調和への飛躍が訪れます✨


  忘れていたレスポンスをまとめて投げ返し

    あちこちに「返事」するようなびっくり

誰かとの間に強い磁力のような力を感じるかもしれません✨

   「これから」のために英気を養う人も

  今日は 大事な人と関係性を深めるたり

                           時間を共有し

                   お互いの理想や夢を確認して

                    一緒にその実現に向けて

                 さらに語り合うとよいでしょう


        銀河の音10

                         現実化の力が働くので

                形になって見えて来るよーー‼️✨


                 キーワードは「調整」


        人と人の間に入ったり苦労・苦慮しながらも

    1つの目的や行動に向かい  人々の能力を開花させるエネルギーが回っております‼️✨✨✨✨




  🍀今日のテーマ🍀


              身近な出来事の原因が
     自分にあることを感じてみる日。

           周囲の出来事が自分の
          責任で生じたと思い、
        それに応じた行動をとる。
              そして少しずつ
        自分の世界を広げていく✨


    緊張していて実力を出せない
              と感じたら
     その緊張感を楽しみましょう!


     焦らず 悠々自適に過ごすこと
シンクロは向こうからやってきますよー(*´꒳`*)

8/31(火)

第五の城シェア会

103016

k260の日にダイヤリーを振り返ります

「現在地」の確認致しましょう!

ダイアリー帳をお持ちの方でしたら

どなたでも参加可能です〜😊

参加1500


♦️マヤ暦中級コースのお知らせ♦️

下矢印下矢印9月まで追加致しました

https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html


♦️13年サイクルと易の紐解きセミナー♦️

ディスカッション形式で、チャクラの13年サイクルの52年間を 勉強して参ります✨


*易経入りの13年サイクル年表がついています

 その他 統計表も資料としてお渡し致します✨

 申し込みはkin36ヨーコちゃんのblogから

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

『13年サイクルと易の紐解きセミナー』火龍 天意和~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~ Happy Day おはようこ ハコヨウです マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー 岡本美穂さんの(…リンクameblo.jp



 ♦️9月のスケジュール♦️

    下矢印下矢印下矢印下矢印

『   ♦️9月スケジュール♦️』♦️9月スケジュール♦️9/1(水)①マヤ暦初級講座スタートアップ①ハーフ10時〜12時初6600縁再3300(テキスト代別)内容はこちらから『初級講座…リンクameblo.jp




      メールからは
    mayanmiho@au.com


申し込み&お問い合わせはラインから
      下矢印下矢印下矢印下矢印

#マヤ暦シニアアドバイザー  

#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂 
#一般社団法人シンクロニシティ研究会 
#マヤ暦中級コースアドバンス講座 
#マヤと心理学の融合講座 
#マヤ暦基礎講座 
#マヤミラクルダイヤリー手帳 
 #モンテソーリ教育とマヤ暦 
#胎教問題 
  #赤い地球
#第5の城 
#マヤ暦と易経の組み合わせ 
# 満ちるタイミング
#13年サイクルと易の読み解き講座 
#黄色い星の13日間 
#Face up to 講座
#  新しい展開を模索できる
#銀河の音10
#ゆとり
#力を抜いて
#kin257