夢や豊かさの選択がしやすい日‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   おはようでーす✨✨✨

    今日も暑くなりそうですねー!!

    もーずーっと雨降ってないなー

     平年より7度も高いみたいね

        さてと❣️

    今日の日めくりねー✨



   夢や豊かさの選択がしやすい日‼️✨

諦めたら夢はそこで終わりだよっ‼️✨



 

     さーて!!

   今日は昨日の架け橋からの

   アドバンス①講座!!!




    後ほどねー✨✨✨✨✨✨



使用している絵はイラスト担当miekoちゃんが

書いた作品です


気になる方はオンラインショップBASEを覗いて見て下さい😄

↓↓↓

↓↓↓

mieko250 

https://gsfr3.app.goo.gl/MCSryC

光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


 #BASEec



#マヤ暦
#イラスト担当mieko
#幸せ体質研究所
#日めくり部
#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座