架け橋講座終了ー!!感動の予兆! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


    架け橋講座無事終了しましたー!!



  今日はなんとも深いご縁でー!!

  kin212. kin190.私kin232

          なんだけどね!!

   年回りの縁について話してたんです
  52年にたった1回しか巡って来ない
   年回りのキン

    私はだいたい誕生日が11月で
    8月から流れが変わってきてね!!
   誕生日前の3か月前くらいから
    予兆があるわけね!
   と話していて
    今の年回り何回ってるの?

    と!聞いてみたらびっくりびっくりびっくり

    【kin192です!】

           おー!!


私は誕生日でkin72がまわるのね❣️✨✨


  そしてもうすぐ もう1人の受講者さん
   がkin190がまわります!  


    という事は?
    鏡の向こうの年回りになる!!


  
   という事は
   自分の年回りのセットになるー!


    3か月前の予兆話から
  一気にこころに血流が流れる感じ❣️


    52年に一回の年回りは
    ここからご縁が深まる合図!

   こうして  
  ご縁を数字で
 感じ取れるのがマヤの凄いところ!!   



   白い風の一日目に 楽しかったー!!照れ



    参加頂きありがとうございました✨✨

    次回アドバンス講座で
    また語りましょ!!!!





#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い風の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #未知との遭遇
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#伝える
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水瓶座満月
#コミニケーション
#新しい展開を模索できる
#銀河の音1
#静岡
#旭川
#kin222