ダイヤリーー講座♡ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   ダイヤリー講座終わりましたー✨✨

    サロンは6名
    zoomは9名全国から
お集まり頂きありがとうございました♪😊





    午前中は
みんなで自分だけのオリジナル手帳作成❣️✨

   何度も毎年受けに来てくださる方や
2冊目の方から長年使ってくださる方の参加でした

  なので午後は集合意識をたっぷりと❣️

   感想①
        下矢印下矢印下矢印下矢印
今日はありがとうございました😊


各城の紋章のストーリーが素晴らしいですね✨✨魂の成長を紡ぐように、13日ずつの紋章が、意味があってそこに配置されてやって来ることに、ますます感動です✨✨

新しいダイアリー使うのが今から楽しみ✨ストーリーを意識しながら、今よりもっと、活用してミラクルを起こして行きたいです(ハート)✨ありがとうございました❗️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    明日からの白い風の13日間の
    イメージを掴みとれましたねー!!✨

    白い風の13日間
     
    青い鷲の13日間
                  ↓
    黄色い星の13日間
                  ↓
    赤い龍  
    

 

    調整の城の備える期間は
  赤い龍の13日間に向かう大切な過程

    流れがイメージつくと
 シンクロに誘導されやすくなりますーー✨


    
   ╰(*´︶`*)╯♡
    1日一日に意味があり
    エネルギーを知ることで
    リズムが変わりますーー✨

  ダイヤリーに書き書きしてくださいねー✨
  
   
   


   参加頂きありがとうございました♪✨



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #未知との遭遇
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#掴むべきものは掴んでおく事
#13年サイクルと易の読み解き講座
#紋別
#信頼関係
#新しい展開を模索できる
#銀河の音13
#静岡
#旭川
#kin221