kin220黄色い太陽赤い月音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ねー✨

    【愛の暦】7/22

kin220黄色い太陽赤い月音12

   黄色い太陽 は20の太陽の

      紋章の一番最後に当たります✨✨



   【円満・円熟・太陽の力】



                嵐の去った後の

              落ち着きのような

     何かがさっぱりと新しくなり

 明るい喜びに満ちたような日になりそうです

 

      

   7月頭(黄色い戦士の期間)に

 滞っていたことや混乱していたことが



   現実的に立ち向かって

     対処できるように
 今日を境に流れが良くなるかも❣️

 なので!!分かち合う関係を築きながら

   問題処理に向かってみましょう


  黄色い太陽のエネルギーな乗って

               今起こっている出来事に

        感謝して邁進いたしましょう ね✨




   🍀今日のテーマ🍀


 自己主張と全体のバランスを意識する日

     自分の主張を続けているだけだと

         物事はスムーズに動きません


     周囲の状況などの場の空気を読んで、

             臨機応変に対応しよう!


   なんか転機から好転して

           まるでカスタマイズするみたいな

とても開放的で新しいイメージが沸き出てきて


    スイッチON!

    修正したり、訂正したり

    修理したり、といった作業が、

   今日はとてもさくさく進みますよ❣️


 


♦️ダイヤリー講座♦️
全くマヤに触れた事もなくても参加できます✨
ミラクルダイヤリーの使い方講座です


   お願い致しますーー✨
    下矢印下矢印下矢印下矢印

光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #未知との遭遇
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#掴むべきものは掴んでおく事
#13年サイクルと易の読み解き講座
#紋別
#信頼関係
#新しい展開を模索できる
#銀河の音12
#静岡
#絆
#kin220