kin214白い魔法使い赤い月音6 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨✨

     んじゃリズム確認ねー!

     【愛の暦】7/16

kin214白い魔法使い赤い月音6

    

    白い魔法使いの神様は!

「許容」「リラックス」「陰徳積善」


      信じることから守られる
     エネルギーです

  とてもアクティブに自発的、能動的に
物事が一気に動いていくようなイメージねー照れ
 
 内心思っていた事の答え合わせがあったり
少し前に諦めたアイデアを復活させるような
タイミングが訪れるかもしれませんよー❣️

            たとえばかつての仲間から
「戻ってきて、もう一度一緒にやってみない?」

と声をかけられたら、多少は嬉しいものです
         
たとえその依頼に前向きな答えが出せなくても

過去の自分のパフォーマンスを評価された
   ということになるから

       あるいはびっくり
 人間性を信頼してくれているとか
    かつての自分について
 何かしらよい印象を抱いてくれている
    ということの証だからです


        純粋に!!
「あなただからもう一度いっしょにやってみたい」といわれるのは今の自分にとって

 微かな自信につながるところが
     あるはずです✨


 後になってみて「あの頃」の自分を
   評価してもらえることって
   けっこうあるものですねっ

      それは

 自分でも知らないうちに築いていた
     一つの財産で
 未来に向かう新しい可能性です✨



    過去の自分の成果が
   今の自分を勇気づけてくれる
  といったことも起こるでしょう✨

               最高の魔法は
       「愛」するということ
   
       まずは自分信じましょうね✨✨

    銀河の音は6

    全体性の視野の力が働く


        キーワードは
「他人への思いやりと尊重」✨

あなたの人生を
誰かと分かち合っているということ

  だれかがあなたに人生を
 分け与えてくれているということが
   新しい光に照らし出されて
 見えてくるのかもしれません✨



       ☘今日のテーマ☘

    バランス感覚に磨きをかける日✨

   何かをしてもらったら お札をする✨

               受け取ったら
               お返しをする
        愛は循環してこそなんだよねっ
      
    バランスは往復運動します

      私は✨ありがとうの循環✨と
       よんでますが(*^_^*)

         することも増えるけど
        しただけのことは必ずかえってきます
        必ず神様は見ててくれるのです✨

                なので  
         《あーしたらこーなって
       こうなるから きっとこーでー!》 
       という想定は外して(^_^)ね~!✨
決めてしまわない方がバリエーションが出てきますよ!


      毎日マヤン美穂は

何を基準に話してる?


なんてハテナがつく貴方におすすめな講座が

    ダイヤリーの使い方講座ね!


https://ameblo.jp/24612000/entry-12679650490.html


7月講座スケジュールです

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

『♦️7月スケジュール♦️✨』✨ ♦️7月スケジュール♦️✨7/1(木) アドバンス③ハーフ9時30〜13時7/2(金)子育て講座13時スタート講座内容は↓↓↓↓↓↓↓↓『【マヤ暦ミラク…リンクameblo.jp

♦️マヤ暦中級コースアドバンス予定日です♦️

    9月日程増えました


https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html


13年サイクルと易の紐解きセミナー♦️

『13年サイクルと易の紐解き講座』火龍 天意和~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~ Happy Day おはようこ ハコヨウです マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー 岡本美穂さんの(…リンクameblo.jp

   各講座申し込みはLINEから

      下矢印下矢印下矢印下矢印

光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨
 



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #未知との遭遇
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#掴むべきものは掴んでおく事
#13年サイクルと易の読み解き講座
#架け橋講座
#信頼関係
#新しい展開を模索できる
#銀河の音6
#中心を定める
#信じてのめり込む
#kin214