kin199青い嵐黄色い戦士音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます!!

      【愛の暦】7/1

kin199青い嵐黄色い戦士音4



昨日の白いかがみの流れからの続きねー‼️
      様々に何かが明確になったり
     問題が解決になったかしら⁉️びっくり

      今日の青い嵐のエネルギーは

              どんどんと次から次へと
           色んな状況が変化します‼️✨


     「どうしてこうなったの?」

  なんて問う事からスタートするかも
     しれません
       ちょっとしたきっかけから
     目標に手が届いたり
   新しい展開を模索できたり
  

無意識は全て知っていて答えは未来にあります


本来の自分が顔を出していたら
素直に従って
自分の中に溢れる声に従ってみてください

何か発見&収穫があるかもしれませんよ✨✨✨✨✨
 
行動⇨発見力

   青い嵐のエネルギーは
        起動修正✨

                   いまいちど
 目標(理念)自分自身をしっかり腑に落とし


           思い込みの力を利用して
           パワフルに動きましょう✨

「プラスの思い込み」にするのか
「マイナスの思い込み」にするのか
  同じ時間という枠ですが

              通り過ぎてみると
 その差がおっきいのよー!!🌟👍


変革・チャレンジ・見方を変える
                    視点を変えて

             いろんな角度から
                見てみましょう✨✨✨✨


宇宙のリズム(波長)は
    どう合わせるかというと❓


          銀河の   音4
     測定の力が働くよっ

これから自分が実現したい
と思っている理想に向かい

     システム作りをする日です
   キーワードは「探求」

         紛争解決・識別能力の
        微妙な違いを認識して

        目標・目指すものに集中して
          掘り下げましょうね‼️✨

  ☘今日のテーマ  ☘

自分のやっていることの中から
満足度の高いことを広げてみる日✨

試行錯誤や他者の共感をとおして
 充実感はさらに大きくなります(^_^)✨

                    たーだーしっびっくり
独り善がりにならないようにねーーー( ^ ^ )/■


🍀第四の城のシェア会🍀
 
k208の日(7/10)にダイヤリーを振り返ります✨
「現在地」の確認致しましょう!

ダイアリー帳をお持ちの方でしたら
どなたでも参加可能です〜😊
ご参加お待ちしています🌸🌸
参加費1500縁


🍀マヤ暦中級コース🍀
         8月まで追加致しました♪  
願いが叶う❣️ミラクルダイヤリーの使い方
 7月日程が増えましたー♪

♦️13年サイクルと易の紐解き講座♦️

 7月まで追加致しましたー✨

  講座の申し込みはLINEから
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い戦士の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #熱く愛に溢れる話
#第4の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#好きな人から連絡が来る
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
#土台を固めて
#新しい展開を模索できる
#銀河の音4
#明け渡す
#癒しのエネルギー
#kin199