Kin193赤い空歩く人の青い夜音11 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます✨

    【愛の暦】6/25

Kin193赤い空歩く人の青い夜音11


           マヤでは もうすぐ
   黄色い戦士の13日間の時期❣️
 今日はなんかお訪ねがありそうね
   おまけに山羊座の満月!!
物事が満ちる・ピークに達するタイミングです

すでにあなたが持っている才能を実現することが
豊かさにつながっていくことを教えてくれます


あなたの成長を手助けするような
サポートが入るかもしれませんね照れ

  
   これまで躊躇していたことや

   自分には到底無理だと思っていたこと

   自分で制限かけていることがあったら

 ぜひ、それも自分であることを受け容れて
           感じてみてください✨

     
差し伸べられた手はしっかり握って❤️ね


     自分が選んだこと
          自分自身で引き受ける
            覚悟を持つことで 
          新しい道が開かれます

 

「活動する自由な空間を作ること」

             第四の城
     ひとつの収穫期が近づいています。

     終わっていないことを完了させて
            終わらせることが
          力になるでしょう ✨✨✨✨
まるで自由な見たことのないような
    地平が広がっているような

何だかふいに天地が大きく開けたような
見知らぬ冒険の世界が待っているような感じ✨


       何かが始まるという
     ワクワクした気持ちってさっキョロキョロ


     未知の世界に踏み込んでいく時は
              不安も恐れにも
            出会うかもしれませんが
 新しい世界を冒険してみましょ❣️✨


     宇宙のリズムは
    どう合わせるかというと⁉️
                     
               銀河の音11
       価値観の転換が訪れますよ✨
      自分の現の空間を作るために
       越えていかなければならない
          試練かもしれませんね‼️
       未知の領域に目が開きチューニングを
         合わせてみましょう✨
 ☘今日のテーマ☘

        新鮮なことに取り組んでみる日✨
          誰もが日常生活の大部分を
           習慣的に送っています!

         習慣から離れ未知の部分に
             目を向けよう✨ね✨
    それがあなたの自由にする扉になる✨

   

ダイヤリーーのシェア会
名付けてミラクル会ねーおねがいおねがいウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓
7/10(土)
kin208

zoom&サロン
10時30〜16時
  1500縁

思い出とダイヤリーーをお持ちください❤️


 願いが叶う❣️ミラクルダイヤリーの使い方
   7月日程が増えましたー♪
      日程はこちら
      下矢印下矢印下矢印下矢印
  ダイヤリーー到着したら
   リズム確認致しましょ!!キラキラキラキラキラキラ


下矢印


♦️13年サイクルと易の紐解き講座♦️

 7月まで追加致しましたー✨





 6月スケジュールでーす


    その他の講座は
      下矢印下矢印
    講座の申し込みはLINEから
     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #コミニケーションから広がる世界
#第4の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#宝を生み出す
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
#赤い空歩く人
#神戸
#銀河の音11
#創造の柱
#黒キン
#kin193