kin185赤い蛇青い夜音3極性キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読み頂き
  ありがとうございます✨
   んじゃリズム確認ねー!!
    【愛の暦】6/17
kin185赤い蛇青い夜音3極性キン
 



  昨日の黄色い種のエネルギーは
   チャレンジして挑戦に!
    なんてテーマだったけど
  なんかお尋ねはあったかな?おねがい

    今日はあなたの種に
  力強い生命エネルギー
この瞬間に従って行動しなさい!と
    あなたに問いかけています

   本能と直感に従い

 問題点など身体で感じとってみてね✨


過去の古い皮は脱ぎ捨て錬金術的変容の炎に
     飛び込んでみよーウインク

生まれ変わりたい欲求は魂の奥底にコード化された自然の反応✨


思い切って行動を起こした先に、ちゃんと、見えてくるものがあります。
自分の心の底にある納得をみつめてみてね!




    銀河の音 3

     意識が大きく広がるよ~‼️✨

【③】は自然なリズムに脈打つ
   銀河の鼓動を表してます

          人と人を繋ぎ
      新たな空間=スペースが出来
   あなたに動きを与えます
        
          個人意識から
        共同体意識の接続のトーンへ✨
     

      本能を越えながら自ら生み出し
         湧き出てくるイメージを
         大切に

         情熱的な強さのエネルギーの
     リズムに乗ってこー!

       
   再接続したあなたの目に世界は
         どのように映るかな?


 🍀【今日のテーマ】🍀


つき合いや交流関係を広げてみる日✨
あなたの中の隠されていたものが
人間関係を通して開花する事がある✨  


     他人の何気ないひとことが
   あなたを目覚めさせてくれます✨

      表面的にながめていると
     ごく普通のことのように見えても
        それを掘り下げていくと

不思議な神秘的な真相が見えてきます(^ ^)✨
 
   人と何かを一緒にするって
    勇気が湧いてくるよねー!✨
  
詰まっていたものを吐き出すような
エネルギーかもしれませんね‼️ラブ照れ




    ♦️マヤ暦中級コース♦️
     
https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html




願いが叶う❣️ダイヤリーの使い方
7月日程が増えましたー♪
日程はこちら下矢印下矢印下矢印


7/16(金)
マヤ暦初級講座スタートアップ①
初めてマヤを勉強する方はスタートアップ①から
11000
初回テキスト2100
再 3500

7/3.5(月)
マヤ暦初級講座ベーシック②
10時〜16時
11000
再 3500

6/23(水)、7/18(日)
マヤと易経
zoom&サロン
 10時〜16時
初 13500縁
再 3500
講座内容
•マヤの叡智との易の融合
•自分の役割
•思考転換の方法

易経は 物事の「展開」と「奥行き」

複雑な事象の読み解きに役に立つものです

現実に起こる出来事はみんな、色々なものを含んでいてとても複雑です。

易の組み合わせを見るとそんな複雑さを「解きほぐせる」為思考転換の方法のお勉強です✨


アドバンス1つ終了している方
年回りの読み解きなど 易経の捉え方を学びます
     下矢印下矢印下矢印

   申し込みはラインから
     下矢印下矢印下矢印下矢印

メール✉️からは
mayanmiho@au.com


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #コミニケーションから広がる世界
#第4の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#宝を生み出す
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
#挑戦
#極性キン
#銀河の音3
#創造の柱
#青い夜
#kin185