”13年サイクルと易の紐解き講座 マトリックス” | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   13年サイクルと易の紐解き講座
  マトリックス編
 無事終わりましたー♪✨✨✨✨✨✨
   レポートはこちらに
   ようこちゃんが書いてくれました照れ


  今日は5つのチャクラを
  制覇してくださいましたアドバイザーさんが
 全国から13名参加してくださいました


  各チャクラの2020年からの集計は
    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チャクラ別参加者 合計 57名
 参加者総数 合計 70名
      2020年
チャクラ別参加者 合計 154名
 参加者総数 合計 474名
      合計
チャクラ別参加者 合計 211名
 参加者総数 合計 544名


妊娠、結婚、出会い、転勤、退職、メンターに
会えてからの感動秘話、決断、決意
決意からの展開、離婚、死別
などなど 項目も増えて
今回は長くなってしまいましたが
みんなでようこちゃんが統計とってくれた
数字を書く所から始まりましたグッ
参加型にしたいので
みんなで シート資料に書いて頂きました✨

  5つのチャクラの講座を受けた感想を
  グループディスカッションへグリーンハートイエローハーツ


  自分のチャクラが当たり前だと思ってたら
 他のチャクラの方の体験を聞くと
全然違うこと知ってほしかったんです

  流れもミッションも違うんだよね
  不思議と経験してなくても
   この講座は 追体験できるんですね
   そしたら
  同じ年表でも易の前後もちがいますし
  
   チャクラによって
    乗り越える山も違います

  話し方も、ルンルン

  独特な雰囲気があるんです✨✨✨✨

ニヤリウインクおねがい
 これも経験して欲しいのー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

家族皆チャクラ違うなら
是非受けて追体験して欲しいです!

世界観が広がったとか
思いやれるようになったとかね!ウインク





  集計部屋があるので
   気になった年や出来事など
    集計部屋に追加してくださいね!


   これで終わりではなく
   みんなで集めていきましょうねラブラブニコニコ


   なにより
   資料作成、統計、何から何まで
    寝ずに作成してくれた
    ようこちゃん

     最後涙が出ました🥲

 これだけの数をまとめるのは並大抵ではないと
  お察し致します!

改めて‼️ありがとうーー😊😭😭😭