kin78白い鏡白い世界の橋渡し13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読みいただき
    ありがとうございます✨
     んじゃリズム確認ねー✨
     【愛の暦】
      2021.3.2

   古き自分」から「新しい自分」に
     再生すると言われる 死と再生の13日間も
           今日で終わり~~✨
心理的自立メインの橋渡しも終わりますグッ
 
kin78白い鏡白い世界の橋渡し音13

【永遠性のある秩序、調和 秩序】



  【鏡の間】に旅する機会を
    与えられました
   自分の中で避けていた部分や
  はっきり見えていなかった部分と
    向き合う機会が訪れます

   何か問題がありましたら

  問題という幻想を直視してみてね✨

   白い鏡の神様の意味に
 永遠性とあります
 無我夢中な世界に入りやすいんです星
 ただ、無我の境地を邪魔するものは
    枠を作ること

     この世も今の御時世も
 思考も枠を作りやすいかもしれませんね

  特定のものの見方にこだわる限り
    状況はなかなか変わりません

 回避するには枠を外す事 
     
       この13日間 物差しは広がったかしら?

    今あなたのいる時空の枠組み
      分離の傷を癒し
 自分や他人に対する価値判断を
     たちきりましょう

   価値判断は分離を生み
 無条件に認めることは【愛】を生む
 
            枠にはめて考えると
      自分が苦しくなってきます

      明日からは

 「自己変革と日々の改善」

         がらっと変化が起きます!照れ
     
   慣れしたしんだ世界から
     下矢印下矢印下矢印下矢印

   【自己改革の期間】

                   青い嵐の
     13日間がスタートしますよっ✋

    
                
           自分自身を鏡に映し出し
ご自分がどのように人と付き合っているかを
振り返り、
より爽やかな関係となるためにどうするか
枠を外して違う視点で世界間を広げてみましょう✨

今日は断ち切るには、もってこいのエネルギーです


    銀河の音13
                  清算の力
                      
自分の見えている範囲の外側から、役に立つものが入ってくる    ✨ような清算の力が働きます

ここまで来たからこれができる事を「どこか
    に結びつけていく✨✨✨✨✨✨✨




    ガイドとなる導きは   

         大切なものは目に見えない
                 もの【心】だよっ    ✨ 
 
     いかに相手の立場に    
     たてるかが本当のおもてなしです

         白い世界の橋渡しが
     浮上する為の永遠の課題です!


      何かチャレンジングな状況に
巡り合うことになるかもしれませんが、
大きく成長できる機会となるはずですヨーラブラブ

   

     🍀今日のテーマ  🍀

           自分の楽しみを通じて
               受容性を高める日✨

       自分が楽しければ楽しいほど、
       人に対しても寛容になれます✋



             人の欠点も許せたり
   心を広げて物事に接することができる✨




                  あなたが心底
             大切だと思うことが
               大事にゃり‼️✨


            ボンヤリ見える景色は
                    綺麗かな?


越川先生のアドバイザー研修
二月、三月組を合わせて
3/15音について復習会
やりたいと思いまーす✨
         13時スタート
             1500縁
行動指数がわかったり
組み合わせの問題、
このあたりを深めていきたいと思いまーす✨✨✨

参加希望の方は連絡くださいね❣️✨

🔶マヤと心理学の融合講座🔶 
今後の日程報告させて頂きます

3月、4月から①がスタート致します✨

セッションのやり方、手順など悩む方は

おススメな内容です✨

♦️13年サイクルと易の紐解き講座 ♦️

0系、2系、3系、4系
講座日程が決まり
1系の追加講座ができました!!
     RESERVA予約システムから予約する

 予定合わせ質問ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

  申し込みはLINEからお願いします!

      下矢印下矢印下矢印下矢印


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨






#マヤシニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い世界の橋渡しの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #枠を超える
#第2の城
#白い鏡
  #旭川
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
#結ぶ期間
#マヤ暦
#銀河の音13
#イラスト
#手放す

#kin78