k73 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し音8 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き
   ありがとうございます✨✨
   んじゃリズム確認ねー✨✨✨
    【愛の暦】
                           2021.2.25

k73 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し音8

   

貴方の現実の認識この世界との関わり
  が大きく変わろうとしています✨✨
        

 周囲の制限をクリアさせる力働きます


   これまでの古い【意識の基点】
      が変化し、新しい扉🚪やチャンスが
   目の前に現れるかもしれません✨✨✨


    あなたの【成長限界】に
 不安になるような馴染みのない領域
    達したと感じていたら

   未知な世界飛び込んでください✨

  自らの成長を限界を探るうちに
   あなたはこの地球で成長し
    進化しようとしてる人々を

     今までより優しく
   理解溢れる目でみられるように
     なるでしょう✨

    進んで意識を拡大し
   自らの経験を手放し次元を旅しましょうー


     意識の基点を
   大きく広げ時空の旅人へ✨


                必要な場所へ導かれ、
    大きな力に運ばれていく時間。 ✨

   再度本当の自分の願いと
   全体に貢献したい自分と
  個人としての自分の比較が行われ

信念や物語の見直し、書き換えとして
   現れるかもしれませんね✨



                 銀河の音8

     再確認の力が働きます(^ ^)
 情報を融合、調和させていく段階ね!


       そして何か新しいことを
          始めたい時にこそ
   スケールが大きいほど 信頼関係で
    足元を固めることが大切です


                 キーワードは


✨人知れず影からフォローすること✨✨ 

  大切な人とその喜びを分かち合い
コミュニケーションのなかで楽しさをシェアすること✨

 
  🍀今日のメッセージ🍀



それまでの自分の過去を振り返る日、、




  親・兄弟・友人・学校・職場・・・


    自分の取り巻く環境の中で

  あなたはどうふるまってきたかな?

           接しているのかな


自分自身の現実の姿を探ろう❣️✨


       この時間がリフレッシュを

             育んでくれる 


      エゴを外すと色んなものが

           見えてきますよっ

             人生どれだけ

     ハーモナイズ出来るかな!




      ♦️ マヤ暦中級コース♦️
            随時 更新してます


♦️13年サイクルと易の紐解き講座 ♦️

0系、2系、3系、4系
講座日程が決まり
1系の追加講座ができました!!


3/2マヤ暦初級講座

スタートアップ①

はじめマヤ暦を学ぶ方はスタートアップ①から✨

初 11000

テキスト2200

再受講3500

3/8

スタートアップ②

初 11000

テキスト2200

再受講3500

2/28

架け橋講座

10時〜14時30

11000縁

再3500


   初級講座などその他のスケジュールは

      こちらで確認できます

        下矢印下矢印下矢印下矢印

 
      RESERVA予約システムから予約する

 予定合わせ質問ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

   申し込みはLINEからお願いします!

        下矢印下矢印下矢印下矢印



光の恵が当たる場所へ✨✨


#マヤシニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い世界の橋渡しの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第2の城
#黄色い人
  #旭川
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
#結ぶ期間
#マヤ暦
#銀河の音8
#イラスト
#手放す

#kin73