kin46白い世界の橋渡し黄色い太陽音7 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き
       ありがとうございます✨
         ではリズム確認ねー✨
      【愛の暦】
                            2021.1/29
kin46白い世界の橋渡し黄色い太陽音7



【橋渡しの力・死と再生、親しくする、機会、2つのものをつなぐ橋渡し、下積み、】 


        今日のエネルギーは

             意識のバランスをとる日です

       おまけに 獅子座満月🌕

   物事がピークに達するような節目ですね✨

  満月は文字通り「満ちる」タイミングです

  とんとん拍子に話が進み、モードが変わるような

「最後のピースが揃う」みたいなことがあるかもしれないね!

   整っ新しいスタートを切るみたいな感じ✨

      問題だけに目を向けていると

   ますます視界は狭くなってしまいますが

   死と再生のエネルギー

   揺らぎが伴うかもしれませんが

         自分の足で前に進めるための準備を 

    少しずつ進めていきましょう✨

    

なんとなく「良いことがあまりなかった」と思っている人も自分のために小さな活動をスタートさせてみることが大切になります。


1日に5分だけでも、純粋に自分自身のためだけに好きなことをする… それだけでも 小さな勇気は育っていくものです。


         言い換えるなら、天と地の中心で

   人として生き生きと生きる✨✨✨✨

     自分の考えがしっかり定まった時

   宇宙からサポートが入りますよー✨

  

    銀河の音7

            調整の力が働きますー!


 音6(昨日)行動を開始した事であらゆるところから

    情報が入ってきやすいョ


   何処にフォーカスして 情報

      絞り込むかですね‼️  



    ☘今日のテーマ


     忘れていた記憶に出会う日。

   あなたがその記憶を思い出すというより

 記憶のほうがあなたに近づいてくるみたいなねっ

 記憶があなたを思い出してくれたことにより


      あなたは再会する



 次回のミラクル会

   2/31の城シェア会

    来ましたーー✨ミラクル会が‼️びっくりびっくりびっくりラブ
      ダイヤリーーに書いたことなど
         城ごとに振り返ります(^^)
          マヤミラクルダイヤリーー
  お使いいただいてる方は参加出来ます!
             一日マヤ話 笑笑
                シェア致しましょーー✨
 今年第一回目✨今回は日の紐解きメインでやります✨
【この日こんな事あったけど何の意味があるの?】なんて事を紐解き欲しいよね(╹◡╹)

       zoom

      103016

                       1500

       サロン満席の為締め切りました

       ダイヤリー入荷(╹◡╹)✨✨



🔶マヤと心理学の融合講座🔶 
今後の日程報告させて頂きます

二月から①がスタート致します✨

13年サイクルと易の紐解き講座

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

  その他講座のスケジュールは

   こちらで確認できます

       下矢印下矢印

   RESERVA予約システムから予約する


 


 光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所
#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #モンテソーリとマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#ピーク
  #札幌
#一貫性
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
# 風が運んでくる
#獅子座満月
#価値観の転換
#銀河の音7
#イラスト
#具体化する

#kin47