kin44黄色い種黄色い太陽音5 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き
    ありがとうございます✨
      んじゃリズム確認ねー✨
      【愛の暦】
                            2021.1/27
kin44黄色い種黄色い太陽音5

     【目覚め 開花の力 理想 覚醒】


 

     昨日の 青い夜  どんな理想や夢に出会えたかなーっ?

 今日は黄色い種(きずき)が訪れます(^ ^) 


 ある条件が揃うとポーンと覚醒しやすいエネルギー

   

その条件は   人によって様々何かの拍子だったり

                 人の感性から刺激を受けて

 自分の感性もあふれ出るみたいな感じです✨

    そうですねーウインク

味わう人と一緒にいると、自分の味わい方も深くなりますね


 憧れが夢に変わり、夢が目標へと変わっていくのは、

   それを後押しする何かがあるからです

たとえば、誰かに応援されるとか✨資金が手に入るとか✨

  可能性を第三者に認めてもらえるとかね(╹◡╹)

   そうした、何かしらの条件が加わって
   「よし、これでいこう」と
  遙か遠い
夢を追う意志が固まります✨

    今日はあなたの世界に
  そんな「条件」がもたらされそうです


     今日は誰とお話しするか?

     そこに注目しても面白いんじゃないかな~~


           気づくこと・・・から全て誘導されますよっ‼️  




              銀河の音5

             「中心を定める」


 自然にテンポがあって受け取るべきものがちゃんとそこにある


  これで進もーという感覚が定まります





   ☘今日のテーマ


   あなたが日常 認めている事実を

      掘り下げてみる日


          漠然とした印象ではくな本質を隠した事実

     その事実のよりどころを

 深く見つめてみるようにしよう✨✨



13年サイクルと易の紐解き講座

  日程追加致しました✨✨✨
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀

2月3月日程増えました✨

下矢印下矢印下矢印下矢印

    2/9.23日
   初級講座ベーシック①②
アドバイザーさん向け復習や再確認にどうぞ!
       10時30〜17時
          3500縁

  その他講座のスケジュールは

    こちらで確認できます  

         下矢印下矢印下矢印

     RESERVA予約システムから予約する

  予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

   申し込みはLINEからお願いします!

         下矢印下矢印下矢印


   光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨
#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#新しいやり方で取り組みはじめる
  #札幌
#一貫性
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
# 風が運んでくる
#黒キン
#価値観の転換
#銀河の音4
#イラスト
#具体化する

#kin43