アドバンス①終了! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


  


アドバンス①無事終わりました✨✨✨✨✨✨
長崎弁につつまれた8時間
楽しかったです✨❤️
方言に触れられるのも私の楽しみの1つ うふ
今日も鏡の向こうに会えて嬉しい😆✨
                 今日の配列は
     下矢印下矢印下矢印下矢印
kin47.k217.kin237.kin13.kin29.kin158

  第一の城と第五の城しかいない
  という事は鏡の向こうの城にもなり✨
 自分のところを再確認みたいな感じでしたね✨  
どうしても初めてのアドバンスは
書く事に必死ですが
再受講は確認出来るからね✨
入ってきやすいねー(╹◡╹)
今の流れから
蓄えていく期間に✨✨✨

1の城オンタイムでしたね❣️✨

皆様再受講照れ
参加して頂きありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所
#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#新しいやり方で取り組みはじめる
  #札幌
#一貫性
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
# 学びが変化を連れてくる
#繋ぐ
#価値観の転換
#銀河の音3
#イラスト
#チャンスを掴む
#kin42