kin17赤い地球白い魔法使い音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き
    ありがとうございます😊✨✨
      んじゃリズム確認ねー✨
      【愛の暦】
                        2020.12.31

kin17赤い地球白い魔法使い音4
       赤い地球

 【シンクロ二シティ・心の連帯、舵取りの力】

   

 赤い地球には舵をとる力 、足の裏

                   という意味があります✨


        日常的にも

     「統率」「統一」「統括』よく使われるけどね


             マヤでは生まれ持った音により

               調和や統合を教えてくれます ✨


                「統」という言葉には

         まとめあげる、おさめる、つながる

              という意味があってね✨


           この「統」という文字は

             より糸を表す糸偏と  肥った人

   あるいは人が育つということからくる

   「充ちる」という部首からできています。


     たくさんの糸をより合わせて一本の糸を作る

                   という文字なのね ✨✨✨✨✨✨


       いろいろな人がいて色々な条件があって

              成長があって、変化があって

          それらひとつひとつの細い糸を

        全体として一本により合わせてゆく


             私たちは生活の中で

             ささやかでも結構色々なものを

   自らの手で「統べて」いるのかかも しれませんね( ^ω^ )


         チームや仲間

    家族などをまとめることも自分という個の世界も


  人は周りの助けの中で生きて 生かされております


                  私たちは

自分で思うように自分を動かせているか」

      というと  決してそうではありません


        自分の中にたくさんの  バラバラの自分がいて

             それらを統率しとりまとめたりして

                  なんとか 一人の自分として

            のあり方を確認しながら歩いています


                     時には確認したり

         1人では不安だったりもするので

           愛しあったり助けあったり 

               を感じ 動きだします


           自分の力という  狭い範囲に収めようとせず

      あえて他者の方に自分の野心や情熱を「拡げる」こと


  自分のオープンハート具合でシンクロを呼び起こす秘訣です


                           赤い地球の日は

       まるで見えない力に導かれて 

   新しいことが始まって来る(現実が動く)

             とも言われてます

    

  お互いに調和しながら進むことによって、

   可能性が広がっていきますよーー✨✨✨✨


         銀河の音4

   計測の力が働きシステム作りをする日


      今日のテーマ


            あなたが何か目に見えない糸に

              導かれていることを感じる日🌟

      物事が「満ちる」時間てす


                        流れに逆らわず

    その流れに乗ってみましょう~~


             自分中心から状況を中心にした

                  発想に転換する時



♦️五感とホロンについて研究♦️ 



2021.1/3  スタートアップ①復習会‼️✨

   初級講座の日程はこちらから


1/15日(金)
zoom&サロン
初級講座
スタートアップ①

♦️架け橋講座♦️  

  2021.1.16

13時〜17時

アドバンス講座に進む前に

易の基本を学びます

新 11000縁

7/1まで初級講座受講された方は

年内5500縁で受講できます


♦️ベーシック①②♦️

1/14   2/23

アドバイザーさんのみ

ベーシック講座①②

  2020.7/1日から初級講座が変更に

なりましたね講座開講には

ベーシック再受講が必講です

まだ受講されてないアドバイザーさんは

是非この機会に‼️

             10時30〜17時

      

     各講座のスケジュール

      下矢印下矢印下矢印下矢印

    RESERVA予約システムから予約する


      申し込みは

     下矢印下矢印下矢印


      光の恵が当たる場所へ✨


#シニアアドバイザー岡本美穂

#マヤン幸せ体質研究所
#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い魔法使いの13日間
 #モンテッソーリ
教育とマヤ暦
#子育てマヤ暦講座
  #新しい出逢い・ご縁を引き寄せるエネルギ
#第1の城
#蟹座満月
  #札幌
#家族問題にテーマ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
# 引きこもり生活
#自由意思
#価値観の転換
#銀河の音4
#繋がる
#イラスト
#13のエネルギー

#kin17