【目の前の人が最高なご縁】から 《気づきこそ豊かな人生の秘密》 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


  おはよう御座います✨✨

   今にも

   雨が落ちそうな雰囲気な空です

   少し涼しいかなーキョロキョロ
   昨日より10度下がるみたいねっ

       さてと‼️

    

  今日は黄色い種の13日に入ります
   新月の意味と黄色い種が
    マッチしますね✨✨
 
  



   動画の解説はこちらから
    下矢印下矢印下矢印下矢印



    

    今日はzoomで
    アドバンス③!

   オンタイムなりねー✨

  13のリズムは心のリズムです
  
   無意識は全て知っている

   仕組みがわかると
   不安や恐れがなくなります✨

  今日は たっぷり
  黄色い種に触れて参りまーす✨✨✨



  9時50分に張り付け致します

後ほどー!