9/1 ミラクル会‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


     久々に びっくりびっくりびっくりびっくり
    
  ダイヤリー✨の振り返り!


名付けて
ミラクル会‼️✨

     ご案内です✨



    来たる‼️9/1日

  【マヤンミラクルシェア会 】
   〜第3の城を振り返るの巻〜



  ダイヤリーを振り返り照れ
       考えてみたら

     びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 1年くらいやってなかったー‼️

    リクエストもあり
    久々開催します✨✨✨✨✨✨



     くるねーーー✨
           くるねーー✨✨✨

       もう少しでワンサイクルが
                  (^^)ニャハ


      マヤのミラクルダイヤリーを
         使ってくださってる!
            homieに
       ご案内させて頂きます✨✨




      マヤのミラクル手帳
              使い方講座は
      常に開催してますが
      今期は動画で毎日
    一言メッセージ配信してたり✨
              しますが  うさぎクッキーにひひ

       マヤのミラクルダイヤリーを
                  手にして
           1人じゃなかなか
         書けなかったりするんだよね!



(私も脱落したり三年ほぼかかずにいたりしました)


        共に時期や城をシェアしたり
            人のシンクロ話を聞いて
            気づく事があったり✨

         起きてる事が数字によって
         明確に自分の時期や運気や
        流れがわかって再確認出来るので
       感じる幸せ体質が出来てきます               ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




          52日の集合意識を
      城事に振り返ったりする会
     私はとても大事に思います✨


        流れが掴めてシンクロが起きた!
        願いが叶いやすい時期って
       やっぱり〇〇の時ですね〜

       とか


       振り返ってみることによって👆

あーあたしの直感間違えてなかった〜✨
                   なんて
             自信ついたり(^^)



                前回は

     ダイヤリーをつけてから

       etc妊娠しました!
       彼氏が出来ました!
          結婚しました!
   生理不順が良くなりました!    
        
    〇〇思うてたら


    自分の13日間だったー!
      



      なんて話が聞けたりしてねっ‼️✨びっくりびっくり



【それはいつ?】


       なんて時期話で盛り上がってびっくりびっくりグラサンゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




           毎度 色々な話が聞けます びっくり




                その話の中に

  沢山のヒントの神さまがいてねっ‼️


       類似、神秘、鏡の向こう、
            絶対反対キン、、

      ご縁のある方に逢えたり✨


      毎回思いますが
  宇宙ってうまく出来てます!まじかるクラウン


                  
  


              深く
           知りたい方

        ダイヤリーの使い方
      いまいち腑に落ちてない方

      1人でこっそり勉強楽しんでる方

     本気でアドバイザー目指してる方

         色々なドラマがある日々を
         語りにいらしてくださいちょうちょ

             このミラクル会は
みんなの学びとシンクロが詰まってます(^_^)✨



    

   


                   私も
              勉強した時は

毎日同じ職場で2人しか会ってませんでした

       今は 北海道はとても
    マヤを勉強してる方沢山います


   こんな時代なのでzoomで開催‼️

  なので!!


              深く
           知りたい方

        ダイヤリーの使い方
      いまいち腑に落ちてない方

      1人でこっそり勉強楽しんでる方

     本気でアドバイザー目指してる方

         色々なドラマがある日々を
         語りにいらしてくださいちょうちょ

             このミラクル会は
みんなの学びとシンクロが詰まってます(^_^)✨



    まとめてくれるのは
  スーパーアドバイザーももこちゃん

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ダイヤリーを使ってきださってる方です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ鉛筆



お待ちしてます✨✨✨