7/24 変化の女神が動き出す✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   おはよう御座います✨
 ひんやりした風が心地いいですね✨

   今日で赤い蛇の13日間終わりー!✨




 最近13年サイクルを深める日が続いて

     キンナンバーみたら
   年回りの思い出が蘇ります笑笑

     k117の年は
  心に残る年になったなー笑笑グラサンウインク
     赤の13年目は
   おっきな節目になった年🤲
  
   結婚に、仕事もやめ、
  カウンセラーの資格も取り
    マヤ暦だけに
   移行する準備の年

   バタバタだったー‼️グラサングラサン

    本当流れに順応する事の
    意味を学んだ年でした

 まさに日めくりメッセージ↑どうり笑笑

    んじゃ
    今日の日めくり動画ねー✨






    動画の解説は
    こちらから

   

     今日は
  13年サイクルと易の読み解き講座
   【1系編】



   10時15分openです✨

 画面の前でお待ちしてますー!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨