7/17 意図の純粋性が未来を加速する‼️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   おはよう御座います✨✨

   今日はバッチリ晴れです‼️☀️

   またチョイス間違えたかな笑笑

    長袖にしてしまった笑笑

   洗濯日和だね(^^)

  んじゃ今日の日めくりねー✨


   

 んじゃ今日の日めくり動画ねー✨







動画の解説はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






    今日は
    サロンにて
   マヤと心理学の融合講座③
                   10時〜17時

      後ほどねー✨✨✨