初級講座ハーフを終えて | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   マヤ暦初級講座
   ハーフを終えました!
    今日は最終日6日間
                 お勉強した方と
   きょーで終わりだ
   さみし〜なんてお声を頂き
     嬉しかったです


  今日の配列は
 k45.51.189.248232

  静岡、山梨、広島、宮崎




   新規の 参加者さん
   青い嵐の期間に
   6日間にてハーフで
   初級講座終了!びっくり

  ちょーど年回りが明日変わるから

  類似期間にお勉強終わりましたね!照れ

   年回りの方いたり
 夫婦の番号がいすぎるくらいいたり
 ガイドに、年回りに、
ご主人様の番号の方が
参加者さんだったり

その子供さんのキンがいたり
もーね!

家族がテーマだったね

 蟹座新月恐るべし!
   

 まーまーまー!!

   縁が深くて

 キャーキャ






    写真ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




    話せばキリないマヤ話✨


  遠くても
   こうしてzoomで会えて嬉しかったです✨



また会える日楽しみにしてるねグリーンハートグリーンハートグリーンハート









   ゆっくり休めてね✨


     ありがとう
       そして
これからめ宜しくお願い致します🥺