k32黄色い人の青い手音6 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


     数あるblogの中から
                       お読み頂き
     ありがとうございます🙏
     ども❣️マヤン美穂でーす

      

  昨日は 6名で紐解き勉強会
  神戸、埼玉、東京、札幌、帯広
   かなり
  楽しかったです!!✨
   参加者さんが 変われば
  気になるポイントも皆違います
  毎回 1つの話題から
  脱線して横道講座へ照れ照れ発展
  昨日はちょーど
  胎教話

   気持ちのおもむくままに
   イマジネーションを広げてみたら

  私鏡の向こうのスペシャルな四日間に
  貴重な気づきが舞い降りましたー!

 どこかでシェアしたいと思います✨

  まず今日のリズム確認ね‼️✨✨✨✨
  

  


       時間は私達の意志に関係なく      
            淡々と流れてますが


                           暦は
       区切りをもたらしてくれます✨ 
 
《愛の暦》

                2020.4.30



         【第一の赤い城】

            【KIN1】~【KIN 52】

      青い手の13日間中です(^-^)✋


            
 間違いなく「アセンション(次元上昇
    のための
  プロセスのひとつです
 その為の個のとなるこの1の城
 
「収まる」ことも、「終わる」ことも
「元通りになる」こともありません。

     むしろ今後
  さらに加速度をつけて
 激変していくことになるでしょう!
過去の成功パターン、常識、慣習、価値観は
一切、通用しない時代に入ったのです
 
想像し工夫し新たに作り出していく時代です




『起承転結』の『』になるので

動き&変化の波が激しい時ですよ~~‼️✨

       最初の第1の城の52日間は

        これから(残り229日)の
  キーパーソンとなる人との出会い期間!

                   種蒔き期間‼️✨
     必要な変化や魂の進化 成長を
           問われる時期です!


k32黄色い人の青い手音6


                          先日

                       閃いた事や
               感じた事からーの✨

  道が開けるようなエネルギー✨です





               黄色い人は

  【こだわり・道、自由意志】


 理性感情が、混在するかもしれませんが

    筋道を立て
     しっかりと理解する✨
         ・自分の意志をシッカリ持ち
               環境に左右されない✨


  ・一つのことを究めるつもりで
      行動してみる✨


           周りの人をジャッジせずに
             感動を取り戻し世界を
        いい影響を与えるようにする✨


       以上のような事に意識を持たれて
      過ごされるとよいでしょう✨








宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓

                銀河の音6


周囲の問題を我が事の様に考えよー‼️✨



      感動や、感激を大事にする事で
       本来の自分が取り戻せます✨


              得意な事を
             極める生き方を
     まず念頭に 
   準備いたしましょうー(≧▽≦)

  時代が変わっていきます

  予想以上に展開は早くなります

  


    キーワードは

 「他人への思いやりと尊重」✨

     枝葉をつけていく段階
          なんだけどね  

                  なので


         自分だけではなく
   周りの人達へ意識を向けて
         バランス取りながら
支え合って行きましょう~~✨


         6は、3の倍数なので
        行動して繋げるお役割✨

ドダバタせずに
じっくり貴方の道構を歩いていけばオッケー‼️


         
             

        YouTubeマヤチャンにて
        確認してねー✨
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







   



   🍀今日のテーマ🍀

       心の中に息づく知恵に
              気づくとき✨

         自分はどんな姿勢で
    何と関わろうとしているのか? 


          せわしなさから離れ

自分の心の融合を静かに見守ってみよう✨

  あなたの強みはなんでしょう⁉️


  



             強みって長所です!
         どんどん伸ばしていくと
         他の部分も輝きだすよっ!













マヤ暦初級講座
zoomに全て切り替えます


マヤ暦中級コース日程が
         増えました‼️

https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.htm

♦️5月スケジュール♦️

https://ameblo.jp/24612000/entry-12592209488.html

>RESERVA予約システムから予約する



予定や日程など
わからない事などはラインくださいませ✨



    愛ある1日を✨✨