時間(とき)はKin26 白い世界の橋渡しの白い魔法使い音13☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


            数あるblogの中から
               お読み頂き
     ありがとうございます🙏
      ども❣️マヤン美穂でーす
  
      ではでは❣️

【愛の暦】
                

        白い魔法使いの
   13日間の最終日に成りましたね‼️✨




                     受容する期間
  ポイントは女神降臨問題 
  笑笑


    いかがでしたかー(^_^)

       いよいよ
      
      明日からは


                青い手の13日間

(理解する期間、粛々と遂行し体験するがテーマ)
    
   始まりますヨ~~‼️✨


   今日は振り返ってみるのが
      いい日です照れ

 時間(とき)はKin26
白い世界の橋渡しの白い魔法使い音13☆





        白い世界の橋渡しは

「人と人との橋渡し」「死と再生」
「橋渡し」

   白い世界の橋渡しの日は
               細部に目が届き
 先祖からの恩恵、陰での功労したり
          人脈に恵まれます✨


         人間は、他の人間との 関わり
      が生命の糧となり
       心の栄養となり
       視野が広がり
                   成長していきます

                      この世に生まれ
                  この世に姓をうけ
              私たちの魂が成長する
     
      進化成長の過程には

               どんな人にも平等に
     協力したり、手助けしたり
                     フォローしたり
          支えあったりということが
               根底にあります✨
   必ず人の影響があって
    心ってつくられていきます

    魂は変わらないんだけど
  人の出会いから変わったりするもの



                     この世の真理は

   愛されたければまず
 相手を愛する事から始まります💖

    なので
    今日は赤い龍から振り返り
   白い魔法使いの期間を振り返り

  意図の純粋性を高めてみましょう

  出会いやサポートがあって
  今日を 迎えているはずですニコニコ

 




宇宙のリズム(波長)は どう合わせるかというと❓



                 銀河の音13


              「超越する」

   これまでの13日間を
     総括してみましょうねっ‼️✨✨✨✨✨

    ここは13行あるので
   13日間に起きた事や変化を
     1日一日書いてくと
 運ばれてるご縁に気づきやすくなるよん✨

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






   根底の13日間の学びは

               全てを受け入れ 
             許すことの大切さ✨
            受容はできたかな?(^_^)
           反省すべき点、改善点など

   心に留めて明日からの

  新しいサイクルに備えましょう‼️✨



    13日サイクルを意識してねーと

    講座でお伝えさせて頂いてます(^-^)

                       0になり
          感謝の念で満たされると
   明日からの音1になるエネルギーに
  乗り、次々と誘導されていきます照れ











          集合意識 13日間のテーマ
  【本質的な愛や勇気が試される】 
             
                      意味は 
          YouTubeマヤチャンにて
             確認してねー✨








  ✨ガイドとなる道しるべは✨

  家族愛・家族と思える人を
  どれだけ増やすことの大切さを
   教える白い犬の神様が
  導かれていらっしゃいます









   💎今日のテーマ💎


              未知の世界があなたの
         身近なところにあったことに
                   気づく日✨✨



          見えないものを見る力
           知らないものを知る力
  それがあなたの中からわき出てくる

自分の「心の反応」を静観してみましょう

        



   湧き出てきたものを集中し 
 没頭することで誘導されますよー✨✨ 










       さて‼️


       マヤ暦初級講座
 zoomに変更致します
ゴールデンウィーク期間の日程
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    マヤ暦中級コース日程
zoomでオンラインで開催します
https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html


申し込みは LINEから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




    光の恵みが当たる場所へ✨