それまで認めていた現実と いうものを見つめなおして見る日 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   おはよう御座いますー!

 なんとパラパラと雪が降ってますガーン

  だいたいゴールデンウィーク前も
   やはり寒いよね!
  まだまだ気は抜けないから
   あったかくしましょうー!!!

  さてと‼️

   今日の日めくりね‼️

  

  んじゃ今日の日めくり動画ねん照れ



    それまで認めていた現実と
  いうものを見つめなおして見る日✨👀

 方向性があらかた決まっていたことなど 
  よしこれでいこー!みたいな
  判子押すようなタイミングが訪れるかも!


      なので‼️

          自分にとっての現実は
        他の人にとっての現実とは
            異なる場合も

 他人の目で見ることを学んでみよう✨ 





動画の解説は
こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




さてー!おねがいおねがいおねがい

今日もオンライン講座です!

zoomでアドバンス②開催致します‼️

これから 第二の城に入るので
前もって流れを掴みましょう‼️✨✨✨




ではでは‼️ 9時10分前に
招待 LINEに貼り付けます‼️✨


後ほどねー‼️