Kin3青い夜の赤い龍音3 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     数ある中から

     当ブログをお読みくださり

         ありがとうございます

           マヤン美穂です(^ ^)✨

   

【愛の暦】
            2020.3/31

        リズム確認ね~~‼️✨


 
     時間は私達の意志に関係なく
     淡々と流れてますが


                   暦は
    区切りをもたらしてくれます✨

              時間(とき)は

Kin3青い夜の赤い龍音3


コード番号 1番目の「赤い竜」は、
       誕生
  うみのエネルギーなんです
  新しい世界にやってきて
     まだ自分から
  何かを始めたわけではないと
   いった感じかしらおねがい

今回の始まりは「新型コロナウイルス」
感染拡大問題からの「突破」という
 テーマを背負っての出発となります
    誕生のエネルギー
  「慈悲・慈愛」などを意識し

コード番号2番目の「白い風
    は自我の目覚めが起こります
  
   つまり  意志が目覚め



    霊感が降りてきて
  自分が何をやりたいのか
  イメージが具体的に見えてきます
 

              
        今日「青い夜」では

    感情の世界に出てきます

   感情というのは
   意志の力ではどうにもならない


   でも感情の世界がなかったらね

世界は味気ないものになってしまいます。

  「青い夜」は
そんな深い世界への入り口✨

   それは夢の世界

          理性が寝静まって
         抑え込まれていた
    感情や欲求が表に出てきます。 ✨  

 誕生のエネルギーですからね

これから何を創造しようとするにせよ

            すべての素材は
宇宙の中に豊富に存在しているんです。

    そこには、ないものはない

すべては満ち溢れるほどに存在しています


青い夜」は、その宇宙の豊かさへの
  通路だと言えるかもしれませんね✨
 

   


   なので「青い夜」の日には
得体の知れない何かの力にさらわれてしまうような不安感を感じるかもしれないけど✨


それは、理性が感じてはいけないと
    言っている感情が

表に出てこようとするからなんです。

それは、影の部分、闇の領域
 言われているようなものでもあります。

        さ!

         貴方はこのエネルギーを
          どういかしますか?
  


   今日のポイント
  意識はどのように??☝️


①直感、想像力を活かして夢をふくらませる。

②お金について学び、豊かさについて考える。


③自分の時間を大事にして過ごす。

※自分の力を最大限発揮できる
スペースや環境、時間などを
               確保すること✨

   こんな時期なので

         誘惑や影響を受けずに
       自分のペースで活動して
               仕組みづくり
      つまりこころの調整(バランス)
            が大事です


  ④気の合う仲間と夢を語り合う。


      だよーん!!✨✨✨✨

  引き続き 
ソーシャルディスタンス
  大事にしながらシュミレーション
  致しましょう!!!






宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓


              銀河の音3

     「互いに奉仕する」
     キーワード「未知体験』

       体験したことが人々を
   繋げるときに役に立ちます✨

         協力体制を組むと
リズムに乗りますよー‼️✨(^-^)




   根底の13日間の学びは?

【新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発する事】

赤い龍の13日間(3/29〜4/11)
                   マヤチャン②
                 いきまーす
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




          🍀今日のテーマ🍀


             夢をふくらませる日✨
        

       

            心を外に向けることで、
    忘れていた深い夢を思い出そう✨ 


      


♦️マヤ暦初級講座♦️
ビギナーコースのお知らせです‼️
旭川、札幌で日程きまりました!




講座内容はこちらから     
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html



猿の会、、コロナ問題でキャンセルが
来てるのでまだ参加できまーす!
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


      ♦️マヤと心理学の融合講座♦️
  今後の日程報告させて頂きますね!
    4月から①が始まります!

     ①は4/13日
 残席1名で満席になります!
    下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/24612000/entry-12553991478.html







4/25.26紋別ワクワク市
             出展致します‼️✨

      マヤン美穂
      寄石(kiseki(
        場所は
                           olu olu
              紋別市幸町5丁目2-10


フライヤーできたらアップ致します!





      4/1日は
     アドバンス④
      4/2 猿の会

     4/4 名寄アドバンス④に変更

   よろーなの、会議室4です✨


    



 4/5 旭川アドバンス③









                  ではでは‼️✨✨✨✨✨✨






               愛ある一日を✨✨✨✨✨