Kin257赤い地球の黄色い星音10✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     数ある中から

         当ブログをお読みくださり
          ありがとうございます‼️✨
                ども‼️✨
          マヤン美穂です‼️

結構 雪がずっと降りましたねーびっくりびっくりキョロキョロ


今日の配置図は
k95.k125. k6.k.79.k212.k232.k102
途中からk208 きて8人
チャクラが、全部そろったねー!!


漫画ネタで 盛り上がって盛り上がって
笑笑

後! 好きな芸能人がじつは自分のキンだったりて
ヒョエーの嵐 笑笑
さてさてリズム確認ね~☆

                     まんず‼️

本日、3月24日、18時27分 
  牡羊座で新月でしたねー✨✨



理想像を描き、直観を大切にし、
未来をより良く生きるためにどうしたいのか?

怖れや痛みを超え、
新しいあり方に意識を集中してみてくださいね!
変化はスムーズな再生へ、
試練はその後の新たな精神的成長へグラサン照れ

【愛の暦】

            2020.3/25


今日から4日間のテーマが変わますよ!

           K257-K260の4日間

          坤為地(こんいち)

    全てを受け容れることを説く卦です

《万事控え目にして見識のある人に従ってみる》

     私たちも、今起こっている状況を
   全て受け止め、それをどう活かして、
            育てていくか
     それが求められています✨

                    自分の道を
   守っていれば間もなく道が開かれる✨

        思いと違う事が起きている方

                    途中で
    何かが起きてしまい変わった方

                     もしくは
元々の始めの思いの種が違っていた方

色々葛藤もあるかもしれませんが

       全ては、誰のせいでもなく、
    自分自身が巻いた種の【結果】


    として受け止めましょうね❗❗   ✨







    んでもって✋
               時間(とき)は


     Kin257赤い地球の黄色い星音10✨



【シンクロニシティ・心の連帯、絆、舵取りの力、】

           お互いに調和しながら
          進むことによって
     可能性が広がっていきます✨





  大事な人と関係性を深めるたり
            時間と場所を共有し
       お互いの理想や夢を確認して
      一緒にその実現に向けて
    さらに語り合うとよいでしょう✨





 宇宙のリズム(波長)   
どう合わせるかというと❓


                 銀座の音10


      現実化の力が働くので
    形になって見えて来るよーー‼️✨



           キーワードは「調整」

         人と人の間に入ったり
      苦労・苦慮しながらも
      1つの目的や行動に向かい 
        人々の能力を開花させる
    エネルギーが回っております‼️✨


なので不完全で、足りないなーという
ところは 調整のお役割に回ってみよ‼️✨



    





  根底の13日間の学びは

【美と調和で総仕上げをする事】
             マヤチャンネルにて
                  13日間の発信 ✨
https://youtu.be/eyVSA9IqW3U




   🍀今日のテーマ🍀


              身近な出来事の原因が
     自分にあることを感じてみる日。

           周囲の出来事が自分の
          責任で生じたと思い、
        それに応じた行動をとる。
              そして少しずつ
        自分の世界を広げていく✨


    緊張していて実力を出せない
              と感じたら
     その緊張感を楽しみましょう!


     焦らず 悠々自適に過ごすこと
シンクロは向こうからやってきます!

                  余裕もって
         四日間過ごすわよーん❗️✨



     次の暦(3/29'



      今回の暦の経験を踏まえて

更に1つ次元が上がった暦になります!


       そして更にその暦でも



          一つ一つのStep

         一つ一つのStage


  意識して生活をしていきましょう






                     初級講座 
    ビギナーコースのお知らせです‼️
      初めての方はここから
  旭川、札幌増えました❣️
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/24612000/entry-12363595941.html

  

🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html






      予定合わせ✨
            質問、ご予約など
      気軽にご連絡下さいませ✨


Mail     ladymiya246@i.softbank.jp✨








✨ 愛ある一日を  ✨✨