3/23 光の当たってない側面に目を向けて✨✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


  砂川からおはよう御座いまーす!!
   昨日より少し気温は低いみたいチュー

   なので あったかいかっこした方が
   よさそうなりよ!!
   美穂は 今日も旭川にて
    ダイヤリー講座です!!照れ照れ

   さて!!
  今日の日めくりねー‼️‼️


イラスト担当miekoの呟き
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
光があたってないところ
見えてないところ
あるよねー
きっとある
見えてるところなんて
ほんのちょっとなんだろうなー

#マヤ暦
#タロット
#今日のメッセージ
#マヤンmiho
#三日月の館masako
#イラストmieko
#アート
#スペイン語 
#espanolmieko




んじゃ今日の日めくり動画ねーー!





動画の解説は
こちらから‼️下矢印下矢印下矢印



んじゃ✨✨✨✨✨✨✨
旭川ダイヤリー講座は
10時30〜
お昼は持ち込みでお願い致します〜!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨

後ほどねー‼️