1.31 思いつきを形にしていく日✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


 おはよう御座いますー✨✨✨✨✨

少しずつ雪深くなってますウインク

さて!
今日の日めくりねー!!

楽しいことしている時に
浮かぶアイデアって
これまた最高に楽しかったりしますよねー

忘れないうちに
メモメモ!

イラスト担当miekoでしたー^_^ 





んじゃ今日の日めくり動画ねーー✨✨✨


☘今日のテーマ☘

        思いつきを形にしていく日
    ✍️

           ふと浮かんだイメージも✨
           あなたが記録しないと

          すぐに失われちゃうよっ


絵を描くことで

       イメージは明確になり
     人に伝わりやすいものになる‼️✨

 

具体化具体化‼️

わたすも、、書かなきゃ忘れるタイプ 笑笑

   

           一番最初にっ
    ときめいたアイデアやひらめきは
    意図の純度が高いそうです❗️

(^○^)
        絵が書ける人羨ましいにゃ笑笑






          予想外の扉をノックして
        夢を彩ってみたりするのも
           楽しいかもよん✨





動画の解説はこちらねーー✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/24612000/entry-12571363671.html



さて‼️

今日はマヤと心理学の融合講座
カウンセリング 技術に入り
クライマックスです❣️✨✨✨✨


後ほどねーー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







#マヤ暦 
#タロット
#今日のメッセージ
#マヤンmiho
#三日月の館masako
#イラストmieko
#アート
#スペイン語 
#espanolmieko