1.28 謙虚さは心の豊かさに繋がるよ! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨



 おはよう御座いますー✨✨✨

今日はこれから帯広に向けて出発します!

んじゃ今日の日めくりね!照れ

イラスト担当miekoの呟き!

人の心とか
なんかの結果とか
思い通りになんかならないよねー

全力を尽くして
結果思った感じじゃない
って事は、さてどうするか?
どやったら、思った感じになる?
ここらへんにヒント照れ満載!





今日の日めくり動画ねー‼️

自分がどれだけ思うままに
       生きられるかを実践する日💪

      周囲との協調性に配慮し
     わがままにならないようにねっ✨

            今日はちょっと
     自分の思いを通したくなる
    かもしれないけど

思いを通すこと
に大きなパワーがある黄色い太陽の日は🙌

おもい通りにならないところからも

学ばないといけません☆

何事も

当たり前と思わないように(^○^)







        当たり前の反対は  


👀

👀

『ありがとう』💛💛💛💛


          です‼️

あなたなりのバランスのとれた
 「思うまま」を見つけよう☝︎✨




今日の日めくり動画の
解説はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/24612000/entry-12570450728.html

今日は帯広にて
アドバンス❣️

後ほどねー❣️



#マヤ暦
#謙虚な姿勢
#今日のメッセージ
#マヤンmiho
#三日月の館masako
#イラストmieko
#アート
#スペイン語 
#espanolmieko