【マヤ✨ミラクル❤️ダイヤリー講座】のご案内です‼️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


【マヤ✨ミラクル❤️ダイヤリー講座】


ダイヤリー先行予約して下さいました皆様
ありがとうございます✨

   今回は黄色だねーー✨✨ 





ルン🎵✨✨✨✨✨✨✨✨


  因みに
☆今回のカバーに込められたメッセージがね☆


   「突破」
   舞い上がれ踊れ
   心のままに

   起こる出来事は
  全て自分のパワーに変換し
  手に手を取って笑っていこう

 無理だと思っていたことも
 今までの常識も
 この勢いと笑顔があれば
 軽々と超えられる


なんて素敵なメッセージーー✨✨✨✨✨

マヤミラクルダイアリー ってなに?


毎回購入しているけど活用できていない、、


という方向けに‼️✨✨✨



マヤミラクルダイアリーの使い方講座を
  開催したいと思いますー‼️(^.^)

 まんずこの表の見方がわからないとね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




  毎日 配信している日めくりや
  日めくり動画の 
流れという台詞
   は暦を羅針に 

   お話させて頂いてるのOKOK

 
   毎日のエネルギーを知ることが
    できる「ツォルキン暦」✨

     マヤのツォルキン暦は

  我々がベースにしている365日の

    グレゴリオ暦とは違い

     1周期260日

  サイクルが形成されております

  

  これはグレゴリオ暦(西暦)の
   「12:60」のリズムから
  ツォルキンの示す「13:20」
  のリズムへと徐々に移行(シフト)
         させるもの(^.^)(^.^)✨




「13」という数字は

『宇宙の定数』である重要な数字


自然界や宇宙の真理にまつわる数字といわれ


月が地球の周りを1年間に13周するのはみなさまもご存知だと思いますが



「13」という数字は



   マヤ民族は数字を

   棒と点で表していて


  13日サイクルは物事の

創造の13段階を示しています





    「かたち中毒」からの脱却と
    同時に「本当の自分」への
      回帰をアシストし
   手助けする最大のツール(道具)
      でもあります✨


      マヤ暦は占いではなく
      時を読む暦👆

      宇宙の流れの中の
     自分のリズム知ると

                 「宇宙につながる」
  「DNAが稼働する」という現象が
  ひんぱんに起こるようになります✨

   このダイアリーは

次元が違うダイアリーと言われています


  想いや目に見えない四次元の

     時を司る目安


   銀河の音の波動に触れる




   まさにミラクル手帳です



この手帳にいろいろなことを書く事でより誘導される日々を送りやすくなります




    継続することで
    無意識が整理され
   気づきやすくなり
   物事に対する感じ方まで
      変わります✨

ダイヤリーを付け出して
キセキが起きた‼️✨
とか

手帳を変えてから
考え方が楽になった‼️✨


なーんて
沢山のお話を日々お聞きします
(^.^)✨

最近は彼が出来たとか
妊娠したーーとか
結婚した💒〜!
とか ダイエット成功した〜‼️

などなど
沢山の素敵な話を報告受けます(^_^)


この
シンクロ体験を目に見えて
感じれるようになるのが



   素晴らしい✨の‼️



自分の天気予報みたいな感じね❣️✨



  知ると自然と誘導されますよー✨✨✨




マヤ暦を全く知らない方のために


入門的なお話もさせていただきますので、

  是非気軽にお越しください





今回はバージョンアップいたしまして

4時間たっぷり

貴方のオリジナル手帳の使い方講座をやります






時間というものに対する

意識をちょっとシフトするだけで

変わりゆきます(^_^)


先に目安がわかると

目処たちやすいよね‼️✨(^ ^)



     ここは


♦️ダイヤリー使い方講座♦️

でたっぷりお伝えしております✨
(^.^)

どうしても、、
ダイヤリー解説中心に
blog書いているので🙏

講座受けてなかったり
マヤ暦勉強されてない方には
ちんぷんかんぷんでごめんなさいね🙏


   なので❣️
良くわからないけどリズム読んで
羅針を感じて下さる方は 
暦が切り替わる時期なので
使って見たい方へ
オススメな講座です(^_^)✨



さらっとでも
キンナンバーや関係性や
自分のリズムや
宇宙の流れを知らないと

ダイヤリーを持っていても
宝の持ち腐れ状態💧
生かしきれないと思うのです

あたしも三年
食レポだったからね笑笑
ほぼ真っ白 笑笑でした!!

目に見えて数字でご縁を感じとれるからこそ
ミラクルダイヤリーなんです✨


マヤ暦を全く知らない方のために
入門的なお話もさせていただきますので、
是非気軽にお越しください✨

 さ❣️


2020.3.29
     より〜〜‼️


 新しいサイクルになります
(ここもゆっくり触れますよ)



  🍀意識するポイント🍀

   月のリズムの活用の仕方  

   自分の意識が高まる時

      学びの時期
      蘇り期間
   広げるエネルギーの日  
   
 
など目安が
わかると動きやすいですよー‼️✨


4時間たっぷり
貴方だけの
オリジナル手帳使い方講座をやります✨

《紋章・音 ・ダイアリー解説付き》

今回は
昨年大人気なダイヤリーシールが
パワーアップしました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



  解説付きよーん✨✨✨✨✨✨✨


     関係性も!!!びっくりびっくりグラサン



ペタペタしながら
自分の天気予報作ろうーー✨✨✨✨✨✨✨



↓↓↓開催日時↓↓↓↓↓↓

①3/12 ケンズカフェ

14時30〜18時30


② 3/19 札幌サロン
13時〜18時
残席4名

③3/23 旭川
10時30〜14時30

北星会館
残席あり


 ※お昼は持参でお願いします!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    すでに☝️
   ダイヤリーお持ちの方は
        受講料5000 ‼️
 

  ダイヤリーない方は
   《定価》
1冊 2,750円プラスになります


🍀持参物:マヤミラクルダイアリー🍀
(当日購入も可能です)

筆記具、計算機(蛍光カラーペン3本ほど)

  講座料金
 5000縁

自分だけの
リズムを知った上での
オリジナル手帳作成楽しいよー✨




   すでにダイヤリーお持ちの方は
    受講料のみです(^_^)

   流れが変わる前にじっくり
            やりたいと思います‼️✨



  どうか目標設定や
  流れが気になる方は
  是非この時期に!
 (*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

    札幌サロンは
     こちらから
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


003-0024 

札幌市白石区本郷通13丁目南1番3号 ストーンヒル本郷13ビル-3階


地下鉄 東西線

南郷13丁目

1番出口(階段)徒歩1

地下鉄の出口のエレベーターを上がると少しだけ離れたとろこに出るので気をつけて下さい(^^)



     この他‼️

ダイヤリー講座ご希望の方は
日程あえば出張いたします❣️✨し
開講致しますので
気軽にご連絡くださいねーー‼️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ご予約は
ご連絡くださいませ‼️


📩ladymiya246@i.softbank.jp



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨✨






#13年サイクル講座

#易講座

#リーディングの仕方講座  

#潜在意識

#太陽の紋章

#今日のメッセージ

#銀河の音

#マヤの叡智

#もう一人の自分

#時間軸

#13のエネルギー

#ご縁が目に見えて数字でわかる