k168黄色い星 赤い地球音12☆黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

             数ある中から

     当ブログをお読みくださり

       ありがとうございます🙏
      ども マヤン美穂です(^ ^)✨

    寒かったねーー‼️

雪降らないだけありがたいですが
スキー場やホテルは大変ですね!ガーンガーン

暖冬だけど年末は寒波らしいですね‼️


私はもっと寒い紋別に明後日いきますが

あちらこちらで少ない雪!

今年は異常気象、、クリスマスに雪がないのは
しばらくなかったなー‼️



    今日はアドバンス④
     サロンにて
   ドンピシャ鏡の向こうのk29の方が
    いらして下さいました!

もーね‼️
リンクするのが 幼少期‼️

毎日図書館に行ってたんだけど
鏡の子もそうで
しかも、、、、、、、びっくりびっくりびっくり


著名人とか偉人の本 ばかり
チョイスしてて
歴史やノンフィクションばかり読んでたのも
一緒だったのー✨✨✨✨✨✨

やはり10才以下は
本来の自分らししく生きてるからね!
好きなものも似てるなりね!

相手と同じ波を持ってるから

年が違うけど
あたしも幼少期は青の時代だったから

似てるーー!目指すものもにてるー
九州でもドンピシャ鏡の向こうに会えたし✨✨✨

ルンルンです( ◠‿◠ )
   さてさて  ✨

【愛の暦】

                  2019、12.27


        リズム確認のお時間です

                   先日の青い手
        何かお知らせはあったかな?

            実践の中で気づきから
       思い知らせるような事からーの
        
                  今日は

    k168黄色い星 赤い地球音12☆黒キン



                    黄色い星は!

            姿・形を美しくする

              「均整の美と調和」



      物事のバランスを取るように
       形におこしてみましょう✨
     

       整理整頓して具大的に
      形として 目にした時

    仕上げまで 集中してみましょう✨
      

        認識することによって

        人としての    【】ができ

     さらに スペースが空き

      調整的なシンクロが起きます✨





宇宙のリズム(波長)は
    どう合わせるかというと❓


          
                 銀河の音12

           再結合する段階 ねお願い

            「複合的安定」 って
          難しいワードだけどね!

        
       【結ぶ】イメージを✨ 

                   もし✨


   約束していた共通のミッション
            があるならば

   仲間と自然と集結するには
もってこいなエネルギーですよーー


   マヤちゃんにて発信
    赤い地球の13日間のテーマ



【語り合うことで絆が生まれること】

           マヤちゃんにて発信

        赤い地球の13日間のテーマ
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://youtu.be/uMwXt2ZCJ-A




       ガイドとなるお導きは
   貴方らしさが 太陽のように
眩しく 回りを 照らす存在になるのかもねハートハートハート
 




 ☘ 今日のテーマ  ☘



今日はやりかけのことを仕上げる日✨


         断片的なものに
     まとまりをつけることで
     次の方向が見えてきます✨


やりかけのことを完了させると
その時に心が自由になるよーっ‼️✨



          今日は時間の整理も
        してみようねーー‼️✨


        断捨離もいいのかもね!
      スペースは空きます‼️✨

            新しい風が
        入りますよーに‼️





                   マヤ暦
          中級コースの日程です↓
https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html





2020.1月スケジュール


マヤと心理学の融合講座
今後の日程報告
https://ameblo.jp/24612000/entry-12553991478.html







      12/27
   年内最後のイベント出展です!
                    10時〜17時

       創世スクエア
     北1西1交流プラザ 1階




気になる事は今年中に 解決しましょう‼️




気がるにリズム確認にお越しくださいませ!










      愛ある分かち合いを✨✨