12/25 失意と矛盾を行動力に転換する日✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


おはよう御座いまするー✨笑笑👏
今日はクリスマス🎄ですねーー‼️

   さて‼️


イラスト担当miekoのつぶやきねーー!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

行動には
なんか理由がある
直感的なやつか、論理的なやつか
なにかわからないけど
なんかある

ゆだねる
って最高のリスペクトだよなー





んじゃ日めくり動画ねーー✨

失意と矛盾を行動力に転換する日✨

   自分が価値を置いていることに
周りに理解されない場合やることは一つ👆

 
     相手に分かってもらえる工夫と
       作り替えを すること


           何も工夫せずに
  自分の意見を押し通そうとするのは
      エゴになりますので

       気を付けましょうね~‼️✨



動画の解説はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
k166
白い世界の橋渡し赤い地球🌏10



今日はイベントに【ざっくり市場】✨✨✨✨



お買い物してくれるお客様には
先着25名様プレゼントあるみたいですー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


11時〜17時
       まででーす‼️✨✨✨✨✨✨





行き方は
↓↓

http://www.sapporo-sosei-square.jp/access.html


気がるにリズム確認にお越しくださいませ‼️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨