12.23 の動揺を包み隠さず表現しよう‼️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


 おはよう御座いますー✨✨✨✨

    クリスマスイブですね!

   しかし珍しく雪少なー‼️

 この時期で雪が少ないのは41年ぶり
   だそうです!
   とはいっても 
   最後はちょーじり合うから
   降るんだろうけどねえー
   寒さは厳しくなりそうで
   札幌でマイナス4度
 今日は昼から雪降るみたいよー!!
  
  さて‼️


イラスト担当miekoなの呟き

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
情熱✨✨✨
Pasión✨✨✨

燃えるっていいよねー
別にみんなにアピールしなくてもいいから^_^

クールに見えても
ひっそり燃えてるとか笑笑

せっかくだから
テンションそのままで
教えてくれたりしたら
おもしろいことになりそうだけど笑笑



今日の日めくり動画ぬ!!
周囲の状況とは無関係に
         自分の中にある
      奥深い意図を探り当てる日✨
          人目を気にせず
 心の動揺を包み隠さず表現しよう✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印グッグッ




暦のかいせはこちら下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/24612000/entry-12561782943.html



            12/24
ベーシック講座ですー✨✨✨✨✨
突然参加もオッケーですー✨。


10時〜17時

後ほどねーー✨


#マヤ暦
#タロット
#今日のメッセージ
#マヤンmiho
#三日月の館masako
#イラストmieko
#アート
#スペイン語 
#北海道