11/26 直感・思いつき✨ それでいいのか吟味してね✨(^ ^) !! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


     おはようございます😃



イラスト担当miekoの呟き
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
今日は、寒かったですねーっ

拡大解釈しないで、冷静に行動!

ってことは、こーゆうことだよねー

って、勝手に拡大解釈しない笑笑

今 私と目があったよね!ってことは、
好きってことだよね!ってことは、
一生一緒にいるってことだよね!
ってことは、来世も一緒に……笑笑

おぃ!違うから!笑笑

こんな時はこちらのYouTube動画
没我、忘我、無我[0]の概念
0が究極の自由
をご覧ください^_^

ユーチューブ発信は
マヤチャンサブチャンネル
こちらから下矢印

#オラクル日めくり部(FB)

毎日発信

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://instagram.com/ladymiya246?igshid=1pm18z2xsffe3


んじゃ今日の日めくりねーー✨✨✨





んじゃ今日の日めくり動画ねーー‼️

拡大解釈せずに冷静にね✨✨✨✨✨✨





k137 赤い地球青い猿🌏音7




#マヤ暦
#タロット
#今日のメッセージ
#マヤンmiho
#三日月の館masako
#イラストmieko
#アート
#スペイン語 
#青い猿の13日間

今日は帯広前のりでーす‼️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨