k121 赤い龍 白い鏡音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


    数あるblogの中から
               お読み頂き
       ありがとうございます
       マヤン美穂でーす

紋別ワクワク市
無事初日終了致しました!
紹介から来て頂いたり
紋別のマヤ仲間が会いに来て
くれたり✨✨✨✨✨
個人セッションからのご縁から
来て頂いたり
主催者様
出展者の皆様
おつかれ様でした!✨✨✨✨

また明日
宜しくお願いします!(^^)




リズム確認ね~🎵
 【愛の暦】


             2019.11.10


            【第三の城】
(青い変化の城)の52日間中です
        【KIN105~KIN156】 
 

まんず4日間のエネルギーが変わります✋


焦らず先輩の意見を聞いてみましょう
       見極めがつかない事は
       これから伸びる事✨



きずきあふれると霧が晴れていきますよ✨

         

【無】でいると【空】 

    になる神秘の柱になったので
            なおさら
無(0)の境地で 受け取りましょーね❣️







               さて!!
               時間(とき)
  k121 赤い龍 白い鏡音4


              思うがまま✨
             ふとした行動が
       大きな実りをもたらす日
       といわれています✨

     この【ふとした】ってとこ
      が大事なキーワードね!!

     結果を気にせずプロセスを
        味わってみましょう❣️

      
                大事な事は
       結果を期待せず
    委ねる心の余裕のようですよっ



         自分の至らない所
         未熟さも自覚し
       謙虚に努力する事✨




宇宙のリズム(波長)はどう合わせるかというと❓


          銀河の音は4

            掘り下げて様式
(フォーメーション)を作るので
紛争”を解決するエネルギーです


【音4】の“4点”による
《安定》《安心》あっての

      問題を解決を意識して
       形を作りましょう❣️

      どんな小さな事でも
    辛抱強く努力すれば
いつか必ず道が開けるものです


       根底の13日間の学び

           白い鏡の期間は
【礼節を尽くすことの大切さ】

      “覚悟”を決める事 “

    甘え”は鏡を曇らせます


この二つを強く意識しましょう✨


      

      今日のテーマ ☘



       何の気なしにしたことが
     大きな実りをもたらす✨


今日は味わいながら過ごしてね✨






マヤ暦中級コースのご案内

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://s.ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html


          
           11/12.13
               旭川道の駅
              旭川 ワクワク市
         2days出展いたしますので
(^^)(^^)ご予約希望の方はご連絡くださいませえーん照れ





   
          ではでは11/10日
           最終日です!!ので16時までです!








     では愛ある1日を✨✨✨✨✨✨✨