Kin107青い手の赤い蛇音3 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

       数ある中からお読み頂き
        ありがとうございます✨
    ども✨ マヤン美穂ですーー✨

    第9回全国アドバイザー研修会
       無事終了致しました!



     約500名近く全国から集まり
      研修会‼️

   終わって

    大宴会の司会を務めました!!

    写真沢山撮ったんだけど
   私に送ってくださいませー笑笑笑笑


    

今年も恒例のキンナンバー探す旅 笑笑
今日年
セットを探して
富永シニア筆頭に笑笑

かがみの向こう探しから始まったご縁から
          集まる集まる!



楽しかった!✨✨✨✨✨また会えたね!

+増えたー✨

レポートはまた書きますね‼️✨

私の話は置いといて
《愛の暦》
             2019、10.28

    さてーー‼️リズム確認ダョ❗️

      【第三の城】
          (変化変容の城)
              の52日です
       【KIN105~KIN156】

   “第三の城”に入ることにより
             様々な流れが
     大きく変わってくると言われて
        おりますよっ‼️ ✨✨✨✨✨


           んでもって    

       黒キン(2日目)
時間(時)は
Kin107青い手の赤い蛇音3☆


              青い手は

【理解し把握する・癒し・手、遂行】



    『自らの体験が研究テーマ』


      経験体験により磨かれ
          分析、体験し
   遂行することが宝を生むことを
          教えてくれてます

    なので ‼️何事も手抜きせず
     手間暇かけて 丁寧にね~✨





宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと💡❓


                 銀河の音3

             あらゆる要素が
          つながる力が働くよー
ピンと来た事は積極的に行動~~✨
       
         『互いに奉仕する』
     
        今は回り道に思える事も
      徐々に必ず生かされてきます!



根底の13日間の学びとテーマは



“情熱”と“自己コントロール”

この二つを強く意識してね‼️




                信じて
            尽くすことで 

    感動が 心の絆を深めると
         言われています


大切なのは信じ抜く事だよーー‼️🌟









      🍀今日のテーマ🍀

                   今日は
          心の絆を取り戻す日☆


       最後までやり遂げる事

       手を抜かずに~~~‼️
        共鳴のエネルギーを
      味わってください(^.^)✨

         きっと悩みや葛藤も
         明日のバネななる✨

🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀

   年内の日程増えました!

https://s.ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html